2017-06-12 (Mon)
4月中旬だったかなぁ? 

ネーム入りのパーカーを作っていただけるよう お願いしてたんですよね~

そしたらその後 偶然にもGW旅行で急にお会いできることになって   

直接渡せるようにと お忙しい中早速作ってくださいました!

デート記事はこちら → ☆☆☆


はい! 作ってくださったのは pineapplefield さん(マロンちゃんママさん)です

頂いたその場で試着させて サイズもバッチリでした


ちゃんと着画を撮ろうと思ったけど 

お外だったので モデルさんがイマイチ協力的じゃなかった・・・ 






どうしても周りが気になって 後ろ向きに座れない 

しょーがないので横向きで・・・

ネーム入りのお洋服は初めてだったので どうしても後ろ姿を撮りたかったのに

光が入って “HINA” が写ってないよ 


s-IMG_6324.jpg



じゃーさぁ  とーたんのお膝にお手手乗せて立ってみよっか? 

と モデルに指示を出すも

シャッターきる前に 膝に上がってしまった 

でも ネームは見えるからいっか!


s-IMG_6328.jpg



本当は袖つきパーカーのところ ひなたん毛玉が出来やすいので

“袖なしでネーム入り” とだけでお願いしたけど

ちゃんとひなの雰囲気にあった かーたん好みのものを作っていただきました 


s-IMG_6340.jpg


ちょうどメタルと重なって見えないけど 首元がVになってて可愛いの♪  

マロンちゃんママさん ブログでの紹介記事はこちら → ☆☆☆


 可愛いパーカーありがとうございました

お会いした日 結局家に着くまでずーっと着せちゃってました 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




| お洋服 | COM(7) | | TB(0) | |
2016-12-28 (Wed)
寝てるところを 無理やり起こされ不機嫌ひな 

トップの毛 伸びたな・・・







この前 色を間違ってポチしたプチプラウェア  その時の記事 →  ☆☆☆

可愛かったし手触りもよかったから 今度は間違えないようにピンクをポチ 


s-IMG_4667.jpg




いやいや そんなことどーでもよくて

じぃじから誕生日プレゼントを 現金で 貰ったので

近所のP2でお洋服を買っちゃった って話 


s-IMG_4661.jpg


P2さんは Crazy Boo や Crazy Boo のカジュアルラインの D's chat 

犬と生活 などが置いてあるんだけど

この時期に行っても 欲しかったものは売り切れてたみたいでちょっと残念 

でも じぃじからのプレゼントで仕事の疲れもぶっとび~ のかーたんでした

もちろん ひなが喜ぶおやつも買ってあげたよ 


明日はトリミングDAYだから 綺麗にしてもらってから

モデルお願いしようかな?





にほんブログ村


| お洋服 | COM(0) | | TB(0) | |
2016-08-23 (Tue)
昨日の続き・・・

Atelier des FRLさんの HAPPY BAG(福袋) のお洋服

2枚セットと3枚セットと選べるんだけど

思い出した時は すでに2枚セットのほうが SOLDOUT






無いとわかると 俄然欲しくなるでしょ? なるよね?

で サイズのお試しのつもりが 3枚セットを購入してたという結末 


s-IMG_2785.jpg



3枚の内容は・・・

真ん中の ボーダーワンピは必ず入ってるもので

それ以外にお楽しみのお洋服が2着 (2枚セットは1着)


さすが FRLさんの HAPPY BAG!

今年の春夏コレクションの正規品(福袋用じゃないってことね)が 

ほぼ 1枚のお値段で2枚GET    ボーダーワンピは違います
 

s-IMG_3218.jpg




では ひなたんモデルお願いね~!


s-IMG_2781.jpg

s-IMG_2771.jpg

s-IMG_2782.jpg



昨日書いたように サイズは大きめだけど  特に丈が長い

可愛いから 目をつぶる 

でも次回からは SS34か S36か悩むな・・・  基本SS34なんだろうけど




ご褒美におやつ どうぞ!


がまん・・・




ご褒美のおやつぐらい 普通にあげてやれ! 


でもね・・・

鼻におやつ乗せたら ゆっくり下向いていくひなが 可愛いのよ 









にほんブログ村



| お洋服 | COM(2) | | TB(0) | |
2016-08-22 (Mon)
初めてのブランド  Atelier des FRL

ひなにはおしゃれ過ぎて手が出なかったブランド (^^ゞ

なんとなく重ね着したりして シャレオツだな~って



1枚でも着れる ← 当たり前だけど ワンピをポチしました

暑い寒いをちょうどよくする素材で出来たワンピ

サイズは 迷わずSS34にしたものの ちょっとパッツンで丈も短い 

もしかしてひなたん 太った? そもそも胴長さん?


s-IMG_2774.jpg




このワンピを購入したのが7月上旬

そしたら FRLさんもハッピーバッグ(福袋)を発売されると

メールでお知らせがあって・・・



そりゃあ 買うよね 



お試しに! みたいなこと書いてあったし

ひとつ上のサイズ S36をポチしてみたのよ



s-IMG_32211.jpg



なんと ワンサイズ違ったら こんなに差があった 









にほんブログ村


| お洋服 | COM(1) | | TB(0) | |
2016-08-12 (Fri)
クークチュールの福袋 

なんだかんだ言っても やっぱり買っちゃってたのよね (^^ゞ


去年はちょっと出遅れて購入して “ハズレ” だったから

今年は発売初日の早い時間にポチッ!   

去年の福袋記事はこちら → ☆☆☆


お家でトレーニング中に届いたので リードつけたまま 







内容は ワンピ2枚 タンク1枚 カバーオール1枚

去年はワンピもキャミも入ってなかったから まだよかったよ

でもね ひなカバーオール着ないんだよね・・・

イチオ試着したけど 足のゴム部分がキツキツでやっぱり固まってた 


まぁ 着る着ない関係なしで これが “福袋” ってことだけどね!


s-IMG_2970.jpg




暑中お見舞い記事の時の写真

他のブログでもよく見かけるキャミワンピ 丈が短いけど可愛いよ


s-IMG_2574_20160802194401586.jpg



今年もサイズ感が  なんだけど 

1着分のお値段で4着入ってるのは やっぱりお得!   

もちろん内容によるよね すももママさん



あと1つ “HAPPY BAG” が届いてるけど

まだ試着もさせてないので 後日アップします!  たぶん・・・(^^ゞ







にほんブログ村
| お洋服 | COM(0) | | TB(0) | |