12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-22 (Sat)
昨日は 2日ぶりにたっぷり睡眠とりました

真央ちゃん 自分を信じてきてよかったね  感動をありがとう
かーたんも幼稚園の時 スケート習ってました スポーツセンターで...




今日も思い出記録~



うちの子になって 20日ほどたったら

一緒に 出勤 し始めました


会社2
会社1
2013. 4.19 会社にて 初めてのプレゼントのカラーしてるよ



最初 お留守番させてた時は 3時にご飯あげに帰ってて

それもなかなか大変で...  自宅と会社とは車で5分だけど

一緒に出勤し始めたら その点は楽になったかな?

その分 仕事に集中出来なかったり... 

トイレは90%出来てたので そんなに心配もなかったし



まぁ ひながきて1~2ヶ月は大変だったなぁ

育児ノイローゼ疲れで 2キロ 痩せましたから~
今はきっちり戻ってますよ




おひざのうえで むにゃむにゃ 
ラジオの声が入ってます
[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





| ~4ヵ月 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-02-21 (Fri)
うちの子になって 4日目

生まれて 3か月と5日目

初めて もってこい したよ~



偶然...     いいんです 偶然でも

でも “ひな 天才!” と思った瞬間 



[広告] VPS

動画 初挑戦してみたよ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| ~4ヵ月 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-02-13 (Thu)
2013年3月31日

ひな 3ヶ月と1日でお迎え

クレートに入れて帰るつもりが ギャン鳴き

結局 付き添いのハリママさんにだっこしてもらって帰りました  
かーたん運転


ブリーダーさんとこで 車には慣れてるので車酔いはなし

はんぶんは寝てました



お迎え
        途中のパーキングで休憩



はじめまして
             ケージIN  出してくだちゃい
  


はじめまして2
    夜にはすっかり慣れてくれましたおひざの上.でくつろぎ中



お迎え1
            カメラ目線



お迎え2
       短いあんよとおちりに萌え~

今はテーブルから頭ひとつ出てます大きくなったね 
比較写真なくてごめんなさい






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| ~4ヵ月 | COM(1) | | TB(0) | |
2014-02-09 (Sun)
子供への初めてのプレゼントは “名前”というけれど


ひなへの初めてのプレゼント

カラーとフリースマット


お迎えする前に 何かムショウに買いたくなって

“名前”よりも先に買っちゃいました


この時からすでに愛おしくて愛おしくて


プレゼント




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| ~4ヵ月 | COM(1) | | TB(0) | |
2014-02-07 (Fri)
ひなは、大牟田市(福岡)のブリーダーさんからお迎えしました。

はじめてのご対面は 2013年3月10日

すっごく小さくてびっくり

かわいいとかより ちっちゃ

それが第一印象。





ブリーダーさんの手が特別大きいわけじゃないですよ


| ~4ヵ月 | COM(2) | | TB(0) | |