12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-07-15 (Tue)
今年のお正月    アルバム的な備忘録です  




ひなと初めての初詣  お着物着て出かけました ひなが・・・

s-198.jpg
s-197.jpg
cats_2014071316581599c.jpg

夕方の鹿児島神社 わりと少なかったです



トップノット憧れて リボン購入  Jewel Dogsさんのリボン!

つける位置がビミョウ~  高すぎたかな?
 
s-208.jpg
s-207.jpg



おすわりして おやつをおねだり 

s-211.jpg
s-213.jpg


両手でおねだり 

s-210.jpg


後姿がまた可愛くって 

s-214.jpg



この後 いっぱいおやつ貰えたね!

と言っても トマトやきゅうりなんだけどね 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| 9ヶ月~1歳 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-06-19 (Thu)
ひな 1歳になってすぐのお正月に

ブロガーさんのまねっこしてみた 


『トイプーぽてとのささやき日記』  ブログ村のポチする写真  
ぽてささブログはこちら → 

初めて見たときから この写真を撮りたかったんです 


指がつりそうになったけど・・・

何枚も撮りなおしたけど・・・

これが1番 まとも・・・ ?



  じゃ~ん!

まねっこ


スマホでピントは合わないし ひなはこっち見てくれないしで大変でした 

まさか自分のブログで お披露目する日がくるなんて 



がっちゃんさ~ん  載せてみたよ~ 

やっとっやっとやっと 日の目みました~ 

あの写真 アプリだって教えてくれてありがとう~  



寝正月のひな 

s-218.jpg


努力することに意義がある 

昭和なかーたんでした 




お着物の写真  年賀状用に撮ったもの!
お着物


    
お着物2




ごめんね~!  梅雨時期に暑苦しいお着物&ショールの写真 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| 9ヶ月~1歳 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-06-09 (Mon)
ひながお家に来て 初めてのクリスマス 
季節感の無い記事で申し訳ないm(__)m


やっぱりコスプレってほどじゃなくても ちょっとソレっぽくしたくて

クリスマスマントをプレゼント 



大きかったね・・・  ちょっと動いたら“金さん”状態  (もろ肌脱いで~♪)

クリスマスマント2



お散歩の時は 下に厚手のパーカーを着て!

クリスマス散歩



クリスマスパーティー    
パーティーってほどじゃなく チキンを焼いただけ・・・  しかも和皿に

クリスマス




         Merry Christmas 

クリスマスマント1



全国的に梅雨真最中に なにがメリクリだよ 

今度の忘備録は年末年始の記事だな・・・

梅雨のジメジメに あけおめ か?  

     かーたんのひとり言




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| 9ヶ月~1歳 | COM(7) | | TB(0) | |
2014-06-06 (Fri)
ブランケットを引きずりまわし...






ブランケットだけでは飽き足らず ベッドごと出そうと...


それ ムリですから~ 


s-366.jpg



ぜっさん頭痛中につき 簡単更新で失礼します 

右の頭痛さん どっか行ってくれ! 明日は飲み会なんだよ  






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| 9ヶ月~1歳 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-05-27 (Tue)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひなの術前検査&手術のことで
励ましのコメントありがとうございました 
ただ今ちょこっと忙しいので
お礼に伺うのが遅くなってます (読み逃げオンリーです)
もう少し待っててください!  スミマセン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



12月はほとんどおうちにこもってましたね・・・

なので まったりの写真が多いな

まったり~
ひざまくら
s-134_20140523080957c62.jpg


バディーベルト 購入もこのころ    ピンクの2号です!
s-117.jpg

s-116.jpg


特に書くこともなく 『ひなのアルバム』 です!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
.
| 9ヶ月~1歳 | COM(2) | | TB(0) | |