2017-06-06 (Tue)
お友達とのGW旅行も 最後の神戸デートが終わり

後は無事に帰るのみ・・・ 

全てのスケジュールが終わると なんか放心状態で記憶も記録もほぼナッシング 

写真もスマホに3枚だけ残ってました 


こんだけ豪快に寝れたら 気持ちいいだろうな~ って ぐーたん





運転席と助手席の間で おくつろぎ中のDioさん 

s-IMG_6025_201706051900235ce.jpg



トイレ休憩で立ち寄ったPA 夕日がまぶちい!

s-IMG_6028.jpg



夕食はどこかのSAでお好み焼きを食べて お好み焼きだから広島だろう・・・

5日の夜 日付が変わるころ無事に到着しました

s-IMG_6033.jpg



出発時は 荷物は出来るだけコンパクトに! って荷造りしたつもりだけど

帰りは購入したお土産  頂いたお土産でトランクもぎゅーぎゅー 嬉しい悲鳴です 

お土産ありがとう



急に決まった今回の旅行

お誘いいただいた W幹事のぷりまさん・Dioママさん

そして合宿メンバーのみなさんに オフ会参加のみなさん

沢山の方々にお会い出来たこと 沢山の方々にお世話になったこと

かーたん&ひな ただただ感謝の気持ちでいっぱいです 

本当にありがとうございました


s-IMG_7059.jpg



最後に1番お世話になった

チーム明太子の Dioママさん&パパさん すももママさん

ポンコツなかーたんを 最後まで 見捨てず 面倒見てくれて ありがとう 

これからも お世話になります  



長々続いた “GW 淡路島に行って来たんだってば♪”   

これにて  ☆ Fin ☆  でございます 





にほんブログ村



| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
2017-06-05 (Mon)
神戸デートのつづき・・・


一通りのご挨拶が終わったら ランチをオーダー

わんこメニューも パンケーキ・ロコモコ・温野菜をみんなでシェアしたよ

パンケーキは大きくてピックリ~

かーたんは ローストビーフボウル 好きなのよローストビーフ! 丼じゃないよ!ボウルだよ

先にわんこたちに わんこメニューやおやつをあげたら

飼い主たちもランチ開始!  おいちかったよ~♪

アカラさん



ムウくんとマロンちゃん なかなか二人の距離が縮まらない話や

マロンママさんとDioママさんは お洋服作り(生地)の話とか おしゃべりも尽きません

で その間に よその子抱っこ&写真撮る~ 

アカラ3



すももんとムウくん なんかいい感じじゃない?  Dioさん やきもち焼いちゃうよ~ 

アカラ4
と思ったら ムウくんが “近い~!”  って 



じゃぁ ひなたんとは仲良く出来るかな?

実はムウくんとひな 親戚を見つけるサイトPEDIで  “いとこ” ってことが分かってて

今回会えるの楽しみにしてたんだよね 

s-IMG_6291_2017060413041539b.jpg
s-IMG_6290.jpg
↑すももママさん撮影↑


えーっと・・・ “血のつながり”  とか  “いとこ”  とか全く関係なく

仲良くなるには 時間がかかりそうだね 

s-IMG_6739.jpg



そうこうしてる内に 帰路に着く時間になってしまったので

店内の撮影用ソファーで 集合写真撮りましょ  


s-IMG_6768.jpg


ブランちゃんだけカメラ目線 ありがと!

ムウくんは端っこで頑張ってくれたね~ 

ってことで 短い時間だったけど 神戸デートも終了です!


お会いしてくださった 

さや次郎さん&じゅん太郎さん ムウくん
pineapplefieldさん&パパさん マロンちゃん


ありがとうございました 






にほんブログ村



| 旅行 | COM(4) | | TB(0) | |
2017-06-04 (Sun)
淡路島と合宿メンバーに別れを告げて

次に向かった先は 神戸の Cafe&Dining Akala  さん

ハワイア~ン で わんこウェルカムなカフェ 

ビックリしたことに 店内にトイレシートが敷いてあるところがあって

え?トイレさせていいの? って思ってたら

常連さんが入ってきて そこに直行! トイレさせたあと席に着いてた 

もちろん飼い主が後始末とかするんだけど

かーたん ちょっとカルチャーショックだった~  ビックリだよね?
 
f83088_5e21cf1a5e454b1cb9ba58b6c51ab96a[1]
HPから画像お借りしました


ちょっと道に迷っちゃって お待たせしたデートのお相手は

すでにブログアップ済みなのでバレバレですが 

☆おねぼけムウにメロメロ☆ の 

ムウくん と さや次郎さん&じゅん太郎さん




Love★Love★MARRON★ の 

マロンちゃん と pineapplefieldさん&パパさん

s-IMG_6734_20170604130418f19.jpg

モチロン初めまして!なので  “あの ムウくんだ! マロンちゃんだ!” ってなるよね 


そして旅行中の福岡組
 
もうご紹介も今さらだけど 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の イケワン兄弟

アカラでD&B



こちらも言わずと知れた ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N&G の美人3姉妹

アカラでS&N&G

あっ! すももんとナッたんはおくつろぎ中 


うちのおひなさまも お休み中の写真・・・

s-IMG_67621.jpg
このひなが着てるパーカー 後日ちゃんと着画と一緒にご紹介したいと思ってます



今日は時間切れで メンバー紹介だけで終わってしまった 


明日?に つづく・・・




にほんブログ村



| 旅行 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-02 (Fri)
チームたこ焼きさんとのオフ会記事から ちょっと間があいたけど

あと2回ほどで終わる予定です!

1ヶ月前のことになってしまって 記憶もあやふや~ 


オフ会が終わるころから 

幹事さんやパパさんたちが 夜のBBQの準備に取り掛かってくださってました

そして 淡路島 といえば ゆう坊さん 

初日の宴会 には 差し入れをしていただいたのですが

淡路島最後の夜には またもやおにぎりやらなんやら持って

ゆう坊家全員で参加されましたよ~

豆&とろ
↑ 豆ちゃん&トロちゃん ↑


んで メインの淡路牛を堪能させてもらいつつ ビールも頂き・・・

ってここでお気づきかと思いますが 写真が1枚もありません   なんですと?

オフ会があまりにも暑くて ちょっと疲れが出てしまいまして

すももママさんと二人 二次会も失礼し先に部屋に戻ったという始末

準備も後片付けも皆さんにお任せしてしまって すみませんでした 


部屋に戻ると わんこたちはみんなこんな状態で・・・

すももん&ひな

確か二次会が終わったのは 日が変わるちょっと前だったのかな? ね!姐さん 



ちょっと いや大分 掻い摘んだブログになってきたけど

翌日チェックアウトしたあと 最後のお友達と会うため神戸に向かいますよ~


と その前に明石海峡大橋をバックに 最後の記念写真だよ 

s-IMG_6700.jpg
落下防止?のパイプが邪魔だなぁ


s-IMG_6711.jpg


☆ SPECIAL THANKS ☆

ぷりまさん&ぱぱさん ぷりんちゃん&ごまくん
ちょぱおさん ちょっぱーくん
苺ままさん 苺ちゃん&めろんちゃん
ななはちさん&パパさん メリちゃん




s-IMG_6719.jpg



せっかくの麦わら帽子が かぶせ方が悪くて可愛さが伝わらない 

近いうちに リベンジ撮影予定!






にほんブログ村


| 旅行 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-29 (Mon)
チームたこ焼きさんとのオフ会のつづきです!  メンバー紹介はこちら → ☆☆☆



今回のオフ会は 特に企画があったわけではないので

ランランするわんずを眺めながら 飼い主たちもそれぞれおしゃべりを楽しむって感じ~ 

ドッグラン1



と言っても かーたんを含め シャイな方が多いので?おしゃべりよりも  かな 

もちろんかーたんも ブログやIGでしか知らないわんこたちの

意外な一面を見てはほくそ笑む・・・ そして  る!

s-IMG_6558.jpg



わんこが集まってるのを見ると とりあえずシャッターを押す!みたいな~ 

ドッグラン3



しっかしこの日は暑くてね~ 

ランチは海風が心地よかったけど ドッグランは 避難する 日陰もなくちょっとバテバテ・・・

s-IMG_6598.jpg



さすがに見かねたのか 管理人さんがブルーシートを持ってきてくれたけど

敷物より日陰が欲しかったよ~ 

宿泊してる人は 暑くなったら部屋へ帰ればいいんだろうけど

ドッグランだけの利用者は・・・ ねぇ・・・ モゴモゴ・・・

s-IMG_6617_2017052919572255d.jpg
↑ 恒例? 明太子王国 王様のおやつパーチー 



ここらで 忘れる前に 数少ないひなたんの写真を!

今回のドッグランでは ひとりで散歩したりかーたんの側に座ってボーっと何かを見てたりと

ちょっと “ふしぎちゃん” の一面を見せてくれたよ 

s-IMG_6643.jpg
そんなひなの様子は すももママさんのブログで!  → ☆☆☆



陽もだいぶ西に傾き お開きの時間が近づくころには

それぞれツーショットを撮ったり・・・

ドッグラン2



最後は 全員じゃないけど 集合写真もね! 

s-IMG_6623.jpg


1番まともな写真を選んでみたけど・・・ 


チームたこ焼きさん たくさん遊んでくれてありがとうございました 

写真撮れてない子 ごめんなさい 



GW旅行記事 あと数回で完結しそうなとこまできました! ながっ

日常記事を挟みながら もう少しお付き合いをお願いしますぅ 





にほんブログ村


| 旅行 | COM(1) | | TB(0) | |