123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-18 (Mon)
 では あまりの嬉しさに届いて直ぐpostしたのですが・・・

こちらのブログでは ちょっとバタバタしてて このタイミングになってしまった 

トリミングの後に写真撮って~ とかも思ったけど

やっぱり届いたときの リアルな写真でアップしまーす 


タイトルでお分かりかと思いますが・・・

あの! ゆう坊さんのハンドメイドベッドをやっとゲット出来たーーー! ってお話






4~5年前?に “神ベッド” といわれ

あちらこちらのブログで話題となった “ゆう坊ベッド”


s-IMG_7512.jpg
検品中のひなたん  まめとろちゃんのニホイする?笑



今までは 指のトレーニング不足のため 購入出来ずにいたゆう坊ベッド

今回 トレーニング効果&根性でやっとゲット出来ました~ 
    

s-IMG_7522.jpg

そうだよ~ やっとひなのとこにも神ベッドが届いたよ~


市販のベッドにはない 可愛い生地&色合わせ 

9種類も色・柄違いであって もうどれにするか直前まで迷いに迷って

カートオープン直前に このキリム柄に決定!


s-IMG_7525.jpg

s-IMG_7532.jpg



もちろん可愛いだけじゃないよ!

風呂桶ベッドとも言われた わんこの浸り具合 

ひなも同様 浸りまくっております

s-IMG_7536.jpg



ゆう坊さん 可愛いベッドありがとうございました!



ゆう坊さん   → ☆☆☆

shop まめとろさん (カートクローズ中) → ☆☆☆







にほんブログ村



| お買い物 | COM(2) | | TB(0) | |
2017-07-29 (Sat)
トップノットの1段目の小さなゴムは 

レイニーラテックスバンド Sサイズライト を使ってるんだけど

白がなくなりかけたので クリアを注文したら ピンクが送ってきた 





これがなかなか可愛いピンクでね 

上の段のピンクは ネオンカラーっぽい?ショッキングピンク

今回のピンクは ベビーピンク かな?

s-IMG_8149.jpg



ショップさん 間違ってくれてありがとう! だわ~  スミマセン

後でクリアのゴムも送ってくれたけど こちらはちょっと生ゴムよりでハズレ 

昨日の記事のひなは クリア+オレンジで結んでます

s-IMG_6734_20170729145226b30.jpg



もっとクリアだと思ってたけど 白のほうが良かったな

たぶん見えない部分で使うといいんだろうね 

s-IMG_8152.jpg



なんとなくいい感じで結べたので 朝からワンピ着せて撮っちゃった 



姐さ~ん パープルひな似合ってるでしょ?

ありがとう~ 






にほんブログ村


| お買い物 | COM(4) | | TB(0) | |
2017-07-24 (Mon)
今年の夏は クークチュールさんの福袋が販売されないとのことなので

初めて クレイジーブーさんのHAPPY SUMMER SET(福袋)をポチってみました 



まぁ 毎回の事ですが必ずチェックにやって来る茶色!





内容は?というと タンク2枚とワンピ1枚

ワンピは購入済みのものでした・・・  ん~ 残念    


もう少し女の子っぽいのが入ってて欲しかったけど・・・

まあまあ着れなくもないタンクなので ヨシ! としますか  

s-IMG_7956.jpg




あと ちょくちょくお世話になってる “お値段以上” の あのお店で

ペット用のクールベッドも調達してきました!

ほんとは夏用ラグを見に行ったんだけど 気に入るものが無くてね 

s-IMG_7962.jpg



写真は “ココ来て!”って撮ったけど  つまりはヤラセ

今のとこ お気に入りのビーズクッションのほうに 軍配は上がってますね 

N.jpg
↑ トリミング後の写真です 



こっちの方が 冷たくて気持ちいいと思うんだけど

やっぱり埋もれていく感じが ひなを ダメ 虜にしてるのかな?

s-IMG_7966.jpg




エアコンの修理に関してちょっとトラブル!

ヤ○ダさん しっかりしてくれ 







にほんブログ村


| お買い物 | COM(4) | | TB(0) | |
2017-07-17 (Mon)
土曜日にお友達と会う予定だったから ちょっとおやつを調達に

久々の bon.rupa さんとこ行って来たよ ←  

s-IMG_6536.jpg
↑ ちゃんと ひなたん いますよ 



可愛い小瓶に入ったおやつと ママさん用にアロマボード 

おやつの種類もいっぱいあるし 

オーナーさんとのお話も楽しいから つい長居しちゃうな・・・ スミマセン^^;

s-page_20170714202124606.jpg



先客のパピちゃんに言い寄られて 引き気味だったひなたんも

ひとりになったら落ち着いて 





なんだか夕立でもきそうな感じのお天気だね 蒸し暑いし!

s-IMG_6532.jpg



そろそろ帰りますか・・・





にほんブログ村



| お買い物 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-14 (Fri)
せっかくシャンプーして 綺麗になったから

今のうちに? もう一回モデルさんやってくれるかな~?





ひなたん 初のエリザベスカラー着用です 

君が笑ってくれるなら・・・ のHIKKANOさん作 お花のエリカラ

少し前に届いてたんだけど シャンプーしてから撮ろうと思ってて・・・

s-IMG_7859.jpg



こちらのエリカラは ソフトタイプでリバーシブル 

スター柄を内側にして! きゃー可愛い

s-IMG_7860.jpg



今度は反対にして・・・  って ひなたん限界か?  

ソフトタイプだから そのまま寝ちゃいそうだね

s-IMG_7866.jpg



避妊手術の時は術後服を着せたから エリカラは持ってなくて

“まさか” の時のためにと 今回購入させてもらったけど

軽いし柔らかいし可愛いし 

もちろん 使わないでいいものなら使いたくないけどね 


s-IMG_7855.jpg



HIKKANOさん ありがとうございました

HIKKANOさんショッピングカート  Hikka*no  はこちら → ☆☆☆


次のカートオープンも 楽しみにしてま~す 






にほんブログ村



| お買い物 | COM(4) | | TB(0) | |