12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-06-12 (Thu)
去年の暮のトリミング 

お誕生日前に きれいきれいにしとこーね 


今回 Beforeの写真が無かったので Afterの写真のみ 


う~ん・・・   察してください 

9回目トリミング2

9回目トリミング3


希望は 頭からお耳つなげて ミニアフロ?ソフトアフロ?

お目目横の嘘耳も育成して・・・  って感じ


でも 頭トップの毛量・コシがイマイチのひな

希望スタイルに近づける間 トリマーさんも大変だと思うけど・・・


1番可愛い写真がこれ 
9回目トリミング1
2013.12.29



今回 トップが長すぎて 翌朝にはセンター分けになってしまった 

お誕生日の朝がこれ・・・ 

9回目トリミング4


角刈りのセンター分け??





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| 1歳までのトリミング | COM(4) | | TB(0) | |
2014-05-24 (Sat)
前回のトリミングが大成功だったので

もしゃこになっても そこそこ見られるでしょ? 

お顏まわりだけママミングすれば もう少し我慢できるかな~

8回目トリミング1


でも体と足がMAXだな 

8回目トリミング2



で、安心してトリミングだしたら・・・

また 落とされた 


同じ人に 同じオーダーしてる つもり だけどなぁ 

まあ 理想までの過程ですな!

8回目トリミング3

8回目トリミング4


う~ん 頭デカすぎでお耳パッツン 

でこっぱち娘の出来上がり~  


しょぼん
2013.12.5


試ー練は つづくーよ どーこまでも  





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| 1歳までのトリミング | COM(2) | | TB(0) | |
2014-04-29 (Tue)
前回(6回目)のトリミングから プードルちゃんに変身したひな 

7回目のトリミングは、モデル並みに変身してます 

もちろん親ばか ばかばかです 




まずは before


7回目トリミング前




か・ら・のぉ


s-007.jpg

s-008_201404201915308db.jpg

s-009_201404201916140e7.jpg

s-011_2014042019161555b.jpg

s-015_20140420191617e8c.jpg
2013.11.6


どう? どう? どう?



写真ばかり並べたけど...

見ていただけたら もう何も言うことはありません 



↓ このポチする写真にも使ってるし 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| 1歳までのトリミング | COM(1) | | TB(0) | |
2014-04-16 (Wed)
昨日 乞うご期待! なんて書いちゃって...

まあ みんな親バカですからね 


では beforeから




じゃーーん after
s-282.jpg
しっぽからも ひなの自信満々さが見受けられます 



お顔のアップもね  ぷぷぷっ
s-284.jpg
2013.9.28


かわえ~ 

どうどう? 頭もマズルまわりも ライン出てきたでしょ 

プードルちゃんみたい   プードルですけど...


この6回目のトリミング以降 お迎えに行くのが楽しみで楽しみで 

この気持ち みなさんも一緒ですよね~ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





| 1歳までのトリミング | COM(4) | | TB(0) | |
2014-04-15 (Tue)
トリミングの記録ということで...

サクッとね 


before
9月1日トリミング前1

after
9月1日トリミング後1

before
9月1日トリミング前2

after
9月1日トリミング後2
2013.9.1


だいぶ可愛くなってきたでしょ      オジサンの粋は脱してる?

まだまだかなぁ 

次回は激変してます!

乞うご期待 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| 1歳までのトリミング | COM(2) | | TB(0) | |