2015-05-30 (Sat)
あ~! もう少しで乗り切れるか? この忙しさ 

アップしたい事 たくさん あるのよ~!

明日はお友達とパーチーだし   

今月中締切の仕事が終わらないと パーチー行けないよ~ 




って 簡単更新続きます 


かーたんの椅子の後ろで行き倒れてたひな 

気づかず立ち上がってたら ひいてたわ 

ベッドで!



なぜ ベッドで寝ない?  すぐそこなのに・・・

ベッドで



床が冷たくて気持ちいいのかな 

s-IMG_6293.jpg



さて 仕事に戻りますか・・・ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
2015-05-29 (Fri)
4月に入ってから フードの好き嫌い(退食)が始まって

汁だくトッピングや 1回の量を変えたりして

フード変更せずに頑張ってきました!   退食記事は → ☆☆☆

s-IMG_6274.jpg



10日ほど前の忙しい朝 フードのみ (ティンバーウルフ+ひたひたのお水)

あげたのですが ペロリと完食 

s-IMG_6277.jpg



その後も フード+お水でガツガツ食べてくれてます 

s-IMG_6285.jpg



夜ごはんだけは 汁だくトッピングしてあげてるけど “退色卒業” のようです 

s-IMG_6289.jpg



ティンバーフルフも無くなりかけてるので 次のフードは何にするかな?





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| ごはん | COM(2) | | TB(0) | |
2015-05-28 (Thu)
会社でほったらかしの日々が続いてる 

ごめんよ~ ちょっと忙しくてさ・・・ 





帰ったら ごはん食べてバタンキューなんだけど
 
たまにはお家でたっぷり遊んであげないとね~ 

s-IMG_6265.jpg



そのペロッちが可愛くて ついパチリ 

s-IMG_6267.jpg



たまごちゃん 投げてほしい?  欲しいのかぁ? 

s-IMG_6269.jpg



トリミング後10日

s-IMG_6273.jpg



すでにもしゃこ?  いや・・・ お手入れ不足か?    ふぅ~ 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
2015-05-27 (Wed)
また かーたんのおつまみをペロっとした?

s-IMG_6249.jpg



お口の匂いを嗅いだら ドレッシングの匂いがするんだけど?

s-IMG_6251.jpg






え~~~っ    寝とんのかい  





少しは反省してくださいよ 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
2015-05-26 (Tue)
ひなはいつものんびりで羨ましい!

かーたんのお膝でお昼寝三昧 





でもかーたん 忙しいんだな!

s-IMG_6248.jpg



寝ぐせが付くほど お昼寝してみたいもんだわ 

s-IMG_6244.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
2015-05-24 (Sun)
初めて購入したパッチン留めが小さくて・・・  ちょっとしか留められなかった (T_T)

s-P5060856.jpg



ちょっと大き目のを捜してポチ! 新しいパッチン留め届きました 

骨の形のチェック柄   ピンクとパープルと買いました~ 

パッチン




これ いい感じです 

s-P5231181.jpg



真ん中1カ所で留めるなら 小さいと思うけど

ひなはまだ目の上を 1カ所づつ留めないといけないので 

s-IMG_6226.jpg



留め方や見方によっちゃー まゆ毛? サングラス? みたいになるけどね 

s-IMG_6230.jpg



あちゃ    パープルのお洋服なのに ピンクのパッチンだった 


おひげは 見なかったことにしてくだしゃい   by. ひな







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
2015-05-23 (Sat)
5月21日 とーたんのお誕生日でした 

たまには 二人でお食事にでも~ って IMURIさんに行ってきたよ!


IMURI2.jpg




プレゼントはお決まりの  シリーズで 

s-P5211163.jpg



Tシャツのロゴ ウケルでしょ   PUMAじゃないよ 

s-P5211157.jpg



とーたん これからもひなのマッサージ よろしくね 

s-P5191147.jpg




s-IMG_6213.jpg



お店の方が  撮りましょうか? って言ってくれたので

調子のってスマホ渡しちゃった 


この日 とっても嬉しい報告があったので 覚え書も兼ねてアップしちゃいました 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
2015-05-22 (Fri)
前回のトリミングから ほぼ3週間

なかなか目の上の毛 だけ 伸びてくれない・・・  と思うかーたん

他はすぐ伸びるのにね~ 





朝からちょんまげにされて ご機嫌ななめのおひなさま

s-P5181097.jpg



緩めに結んでるつもりだけど まだきついのかな?  右目はいつも左目より涙が多いの 

s-P5181083.jpg





ではでは トリミンGoo~後  の おひなさま 


s-P5181116.jpg



お手手もふわふわ~  シャンプーしたての このふわふわ感がたまんないわ 

s-P5181114.jpg



うん!  ひなたん 可愛いぞ 

s-P5181109.jpg



トリミング後にしては 少し乱れてるのは・・・ 

すでにすりすりごろごろした後だから!

スリスリ



こんなになってしまった後 ちょっと整えてのお写真 

s-P5181108.jpg



お迎えに行った時のひなは もう少しちゃんとトップノットだったのよ~

5月トリミング



渡部オーナーとパチリ   顏出しOKやっともらいました!  

s-P5181102.jpg



実はひな お預けしてかーたんが帰る時は ひゃんひゃん鳴くのに

帰ってしまえばケロッとして オーナーさんやスタッフさんとラブラブなんだって   調子いいやつ!




いつもひなを可愛くしてくれてるサロンは ピスタチオさん

s-P5181110.jpg




あっ  そうそう・・・

トップノットの結び替え その子の毛質にもよるんだろうけど 

ひなの場合 3日に1回くらいがいいんだって! 切れ毛がふえるから・・・

かーたん 2日に1回替えてた    少々乱れても 我慢だね!



今回も 変化はないけど 大満足のトリミンGoo~でした  







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| トリミング | COM(3) | | TB(0) | |
2015-05-20 (Wed)
トリミングの記事の予定だったけど その前に・・・



トップノット目指し始めてから いつもちょんまげの写真ばかりなので

ちょっとゴムを取ったひなも撮ってみたよ 

s-P5171077.jpg



デンタルチュー いつもなら足がべちょべちょになるから 

トリミング後には あまりあげたくないけど・・・

今日は存分にお食べ    次の日 トリミングなので 

s-P5171080.jpg



ちょんまげにしなくても ギリ見られるかしらん?

s-P5171071.jpg



でもね・・・  目の上の毛が涙やけになりそうよ 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
2015-05-19 (Tue)
トリミング前の写真ですが・・・

白目の寝姿だけじゃ可哀そうなので 今日は チョッピリ可愛い お写真も 

もちろん 親ばかメガネという トンボのメガネくらいの ぐるぐるメガネ越しですので ご了承願います  



s-P5131063.jpg

s-P5131064.jpg


はぁ~ かわえ~   親ばかメガネの度がきつすぎて めまいが・・・   



去年のクール×クールSSサイズ 大丈夫! ちゃんと着れるよ 

s-P5151068.jpg



次回はトリミング記事の予定~ 

別になんの変化もありませんが・・・  (オーダー変更してないってことね)

オーナーさんとのツーショットあり (^^)v 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |