2015-10-31 (Sat)
かーたん てっきりハロウィンは30日かと・・・   

あ~ 勘違い   フライングしちゃった^^;

昨日のおひなさまのお顏が冴えなかったので 31日にリベンジ 

さあ 頑張っていってみよ~ 





お目目パッチリ!  レベンジしたかいがありましたね  

s-PA301218.jpg



Trick or treat!

みなさま~ 楽しいHalloweenをお過ごしくださ~い 




んでもって こちらも~ ↓  ひなたんから お祝いのメッセージ 

s-PA301238.jpg



来年も連続優勝&日本一 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
2015-10-30 (Fri)
はっぴーはろうぃん 

って全然はっぴーなお顔じゃないおひなさま 





ごはん食べてひと遊びして もうねむねむ状態を むりやりモデルやってもらった 

s-PA291195.jpg



もう限界ですか?

s-PA291209.jpg



ハロウィンケープがちょっと大きくて

可愛い 金さん状態も撮れちゃいました    でも顔は真顔・・・

s-PA291211.jpg





今日 ホークスが日本一になりました~ 

2年連続日本一 


なんと 去年も同じタイトルでアップしてたの 

去年の記事 → ☆☆☆


去年のひなの仮装は 悪魔ちゃんでした 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
2015-10-27 (Tue)
新しい携帯 届いてます 

落としてひび割れた携帯で撮った写真 ↓

s-IMG_7248.jpg



6sは写真がキレイ!って聞いてたから楽しみに撮ってみた  ↓





ん?  こんなもんかな?    おひなさまのお顏は凄すぎですが・・・ 

s-IMG_0088.jpg



期待し過ぎたかしら 

s-IMG_0090.jpg



あっ!  これまだフィルム貼ったままだった 

剥がしたらもっと綺麗に撮れるかな?




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
2015-10-26 (Mon)
お散歩中のおひなさま

かーたんのことなんか 気にしてません 

アイコンタクト出来ません



何度か呼んで やっとこっち向く~   やれやれ(´・_・`)

s-IMG_0065.jpg




でもね おすわりは結構できるのよ  葉っぱが飛んでくるとビミョーだけど・・・

おすわり得意



道を渡るときは かーたんの横についておすわり!

s-IMG_0068.jpg



眩しくても 頑張っておすわり 

s-IMG_0083.jpg



もう少し おりこうさんになってくれないかな・・・

最近ギャン鳴きするのよねぇ 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
2015-10-25 (Sun)
毎日いいお天気が続いてますね~  福岡は! 

空気も乾燥してるし・・・


おひなさまは ライオン丸 





手足も もしゃもしゃ~!  これでもブラッシング後・・・ 

s-PA231169.jpg




トリミングの後は 一回り小さくなって帰ってきたよ 

s-PA231174.jpg



オーダーは “いつも通りで!” 

毎回の会話で かーたんの好みも把握してくれてると思います

ハロウィン仕様のチョーカーは コウモリ 

s-PA231181.jpg



サロンでは チョンマゲにコウモリ付けて 写真撮ってくれてました 

s-image.jpg



いつもひなを可愛くしてくれてるサロンは ドッグサロン ピスタチオ さん!

これからも よろしくお願いしますね 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| トリミング | COM(3) | | TB(0) | |
2015-10-24 (Sat)
お天気のいい平日 近くにランチに行きました!

前に何度かお邪魔してたお店が 9月にパスタのお店に変わったみたいなので・・・



kitchen Saka to Ki   看板見ただけでは  だったけど  “キッチン 坂と木” ですね 


前のお店と同じで 裏にわんこOKスペースがあって

貸切だったので ひなも走り放題 

テーブル2つなので かなりゆったりスペースです

s-IMG_0029.jpg



ランチは 数種類のパスタ(ソースも選べる)に スープ・サラダ・パンが付いてます

パスタだけじゃなくて オムカレーもあったので じぃじはオムカレー

s-page_201510241223597de.jpg



結構 かーたん的に しっかりしたお味だったので

ソースをパンに付けると美味しかったよ!

わんこのサービスは一切ないので 行かれる方はおやつ&お水の用意を忘れずに 

でもスタッフの方が 元トリマーさんでわんこにはとってもフレンドリーなお店ですよ 

sakatoki.jpg



かーたん コキア見に行きたいって思ってたら なんと紅葉前のコキアが 

内側が少~し紅葉し始めてたので 『紅葉の頃にもう1度いらしてください』 って言われちゃった 

s-IMG_0031.jpg



どの位で真っ赤になるのかな・・・?


後で知ったけど この日PM2.5の注意喚起が 

1時間くらいで さっさと帰ってきたけど なんだかケホケホッだったわ 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
2015-10-22 (Thu)
昨日の記事の “記念日”のくだりに

思いがけず たくさんのコメント頂き ありがとうございます 


お一人づつお礼に伺いたいと思っていますが

なにかと忙しく 土曜日は人間ドックだったり バタバタしてますので

もう少し お待ちいただけますか? 





すんまそ~ん  






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| ごあいさつ | COM(2) | | TB(0) | |
2015-10-21 (Wed)
毎日 いい天気が続いてる福岡地方

秋の行楽シーズン! 

コキア&コスモスを見に行きたい~     もう遅い?





今日のところは 近くの公園で我慢です  

s-PA201147.jpg



ちょっともさってますけど・・・

金曜日トリミングDayだから ブラッシングだけでしのぎます 






記念日増えました

今日 記念日が1つ増えました 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| 記念日 | COM(12) | | TB(0) | |
2015-10-20 (Tue)
わ~ 締切間に合わない~!  ってことで 

写真のみでの簡単更新 




s-PA191129.jpg


s-PA191131.jpg



相変わらず かーたんの椅子 占領してます 


ひなの優先順位は・・・  

かーたんの膝 → かーたんの椅子 → ひなのベッド 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-10-19 (Mon)
あ~  また1週間はじまったよ 





今朝 携帯で撮った起き抜けのひな

s-IMG_7250.jpg



落とした影響があるのか ザラザラの写真 

s-IMG_7248.jpg


カメラ以外は普通に使えてるけど・・・

早く来ないかなぁ ゴールド 



このまま 使ってますよ~ 

s-PA151097.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |