2016-03-31 (Thu)
先週の土曜日

めちゃ天気良くて 絶好のお花見日和 

の ハズが・・・





肝心の桜が出遅れてました 

毎日 “咲け~ 咲け~” って念じてたんだけど 

一分咲きとも言い難いほど 


s-IMG_1487.jpg



せっかく来てくれるお友達も 

“お花見という名のピクニック” でもOK! って言ってくれたので

準備進めま~す


s-IMG_1485.jpg


バタバタ準備してたら まもなくゲストと到着で~す!

いつもお世話になってる チーム明太子さん 

桜はムリだったけど お天気 だけは 良いので

たらふく肉食ってくださいな 



DIO家 全員集合 パパさんもご一緒出来ました!


D&B



○○家もみんな一緒  すももんも元気に参加(^^)v


すもなつぐー



くまくまさん&ロランリ~  パパさん 次回は是非ご一緒に~


ロランリ



白っぽいひなたんも 今日はおもてなし頑張ってね 


s-IMG_1511_20160328133417b5e.jpg




と メンバー紹介だけで終わってしまったけど

続きは写真の整理次第で・・・ 





3月31日 かーたんちにやってきたひな

早いね もう3年も経っちゃった・・・

かーたん今バタバタしてるから 落ち着いたらちゃんと記念日しようね 






にほんブログ村


| お友達 | COM(3) | | TB(0) | |
2016-03-29 (Tue)
お腹痛いのはかーたんです

ひなは元気にまったりしてます!  ん?へんな表現・・・





昨日に引き続き “クローム”で撮ってみたよ

かーたんのクレープを欲しがるひなたん 


s-FullSizeRender1_2016032913030391e.jpg



ペロしてもあげないよ~ 


s-FullSizeRender_20160329130301617.jpg




土曜日の お花見BBQの写真も整理が出来ず・・・

整理ってほど撮れてもなかったけど 



もう1回 お花見したいと思ってお仕事頑張ってるけど

なんだかんだとチャチャが入って なかなか進まないのよね   


神様の イ・ジ・ワ・ル 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
2016-03-28 (Mon)
あーーー  仕事が終わらん 


息抜きにお散歩お散歩! ってことで お外にでたけど  大丈夫か?かーたん・・・


春になるといろんなお花が咲いて 写真撮リたくなるよね~

ひなたん 眩しそうだけど 





あらっ これは可愛く撮れたじゃん 


s-IMG_1690.jpg



これは いつの間にかフィルターが “クローム”になっててぇ

ちょっと雰囲気が違うけど たまにはフィルターで遊んでみるのもいいかもね


s-FullSizeRender_20160328195903c08.jpg



さてと・・・

仕事に戻ります 


なかなか訪問も出来ない状態が続くかもです・・・   ごみん 








にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
2016-03-26 (Sat)
お散歩の時はカラー&リードなので 

カラーよりも長めにお願いした IDチョーカー

ふたつ一緒に付けたらどんな感じかしらん?


風が強くて乱れてますが 
 





チョーカーだけの時は 長かったかな?って思ったけど

カラーと一緒だと この位の長さでよかったかも 


s-IMG_1624.jpg



もともとひなが カミカミとか? 気にしなければ 

ネックレス風にもしたかったしね~ 


s-IMG_1612.jpg



あっ  ひなは1mmも気にすることなかったよ!

気が付いてるの? って思うくらい 


レザーの色が変化していくのも 楽しみだね 






にほんブログ村


| お買い物 | COM(2) | | TB(0) | |
2016-03-24 (Thu)
アマゾンさんから届いた荷物!

網1枚にこのダンボール なんだか申し訳ない 







ひなたん! うまうまの匂いは まだしないと思うよ~ 


s-IMG_1644.jpg



バーベキュー用の網・・・

週末はお花見バーベキューの予定だからね  


s-IMG_1649.jpg



そうだよ~ それでお肉ジュージューするんだよ~ 



神様 お願い!

土曜日までに 桜を咲かせてください 


満開とか言いません せめて五分咲きくらい・・・

でも今日は寒かったから 五分咲きも無理かな 






にほんブログ村






| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
2016-03-23 (Wed)
うちの子記念日のプレゼント~ と思ってオーダーしてたもの

もっと時間がかかるかと思ってたら 1週間くらいで届いちゃった 


Zilliondelle(ジリオンデール) さんの IDチョーカー

s-IMG_1438.jpg



真ん中のリングを 大きいキラキラリングにしたかったけど

ナスカンで付け外しが出来たほうが トップノットの邪魔にならないし

なるだけ軽く ひなの負担にならないものと思ってね  

このチョーカーで 重さ8gです!


首の後ろに名前  右側面に携帯番号を彫刻


チョーカー



お色をパープルにしたけど 思ったより暗めだった 

長さもお散歩の時のカラーと被らないように ちょい長めにしたら長すぎたかな・・・

トリミング後だから よけいに長く見えちゃうね 


s-IMG_1467.jpg
s-IMG_1480.jpg



軽いし可愛いし とっても気に入ってるので

使ってて問題なければ リピートしたいチョーカーだね 


s-IMG_1474.jpg



うんうん 似合ってるよ 

でも プレゼントがこれだけだったらすねちゃうかな?


s-IMG_1469.jpg



お洋服も?


いやいや ひなならやっぱり うまうまが1番いいよね 








にほんブログ村


| お買い物 | COM(1) | | TB(0) | |
2016-03-21 (Mon)
今回のトリミングも イメチェンなしで いつもと同じコースなので

こざっぱりした程度の変化ですが・・・ 

まぁお決まりの “月イチ親ばかタイム” にお付き合いくださいまし 



お顏は1回ママミングしたので まぁまぁ見られるでしょ?

s-IMG_1431.jpg



ただ体は かーたんには 踏み込めない領域なので  もっさ~

お洋服着たときの 首まわりのボフッはちょっとね~ 


s-IMG_1430.jpg



では アフターでございます!

ボディもすっきりんこ 


s-IMG_1459.jpg



スッキリした分 お顏がちょっとキツく見えるかも・・・


s-IMG_1452_201603201850096af.jpg




で・も・ね


ピスタチオ のオーナーさんが 可愛い写真を撮ってくれました 

チョーカーのおリボンを 頭に付けて

春らしい やわらかな雰囲気のひなたん 







どこのお嬢さんかと思ったわ!   おやつにがっつくひなとは思えない^m^

これをお見合写真に使ったら 玉の輿にでも乗れそうね 



お付き合い ありがとうございました 






にほんブログ村




| トリミング | COM(3) | | TB(0) | |
2016-03-20 (Sun)
昨日とあまり変化のない写真ですが・・・


かーたんフリース ひなの毛布代わりになってしまってる 






お腹周りに巻いてたら 気持ちよさそうにうとうとし始めた 


s-IMG_1583.jpg



仕事でイラッとする時もあるけど 

ひなのおかげで爆発しないですんでるよ 

ありがとね 



土曜日 トリミングに行ってきたよ~

明日は可愛い写真 載せれるかな 


↑ 親ばか発言 スルーで 


でもめちゃ可愛い写真 撮ってもらったのよ 






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
2016-03-19 (Sat)
仕事場移って かーたんの椅子も新しくしたんだけど

椅子の上にじっとしてる事がなかったんだよね  かーたん膝の上のみOKで・・・


1ヶ月経って ようやく新しい椅子も信用したみたいです 


s-IMG_1582.jpg



かーたんの ユニクロフリースの上ですけど 






いいよいいよ!  ひなたんの居心地のいいようにしてくださいな 


s-IMG_1581.jpg



かーたんは 椅子の前半分に座って仕事してまふぅ~






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
2016-03-18 (Fri)
昨日のひつじさん記事

なにか作業をされてる飼い主さんのまわりを フリーで遊んでたみたいです

昔の田舎道?での風景って感じでした(笑)

迷子とかじゃないので ご心配なく~

---------------------------------------------------------------


かーたんが離れると ひゃんひゃん鳴いて 

かーたんのところへ 行こう行こうとするけど・・・


とーたんが離れたら じーっととーたんのいる方向を見て待ってます!

とーたん待ち の 図 

s-IMG_1412.jpg



かーたん的には 面倒くさ!って思う時もあるけど  トイレ行きたいときとか・・・


とーたんは そんなひなの様子を見て “可愛くない!” って思うらしい 




今日は雨でお散歩も行けなかったね 

来週末のイベントの為 この連休はどっぷりお仕事にはまります 

連休だけでなく 月末まではバタバタ・・・


31日は ゆっくりまったりひなと過ごしたいな 


 



にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |