2017-04-02 (Sun)
年度末 月末 うちの子記念日 ← これは置いといて・・・ 

なかなかの気ぜわしさの中 じぃじのお誕生会をしました 


桜を見ながら食事でも! って 

“源泉野天風呂 那珂川清滝” のはなれを予約してたんだけど・・・





1分咲きってところ 

25日に開花宣言があったから 31日だとせめて5分咲きくらいはって思っていたのにね 

でも 満開のタイミングで予約できたら めちゃ綺麗なロケーションだよ!

掘りごたつ個室の窓越しに さくらの木を眺められます


清滝



お風呂に入ってから ゆっくり食事出来るしあわせ 

メインは “鯛しゃぶ”  おめでたい席だしね


s-IMG_5506.jpg



ここはお食事が美味しいから好き!

ひなをお迎えする前は 岩盤浴やアロマトリートメント&食事によく来たけど

最近は足が遠のいてたお風呂屋さん 

今回も美味しかった~


31日は ひなの“うちの子記念日” だったから

ホントはひなも一緒に食事できるとこで~ とも考えたけど

85歳のじぃじのお誕生会

たまには ひなよりじぃじを優先させてあげてもいいよね? ひなたん


s-IMG_5499.jpg



お留守番頑張ってくれた汚犬さま

1日のイベント2にむけて シャンプーする予定が

ひな家で開催だし お外だし まいっか! って

汚犬のまま イベント2に突入です 




まだまだ仕事のほうが落ち着かず お礼に伺えてませんが 

31日には “おめでとう” のメッセージありがとうございました 

取り急ぎ お礼まで・・・





にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |