2017-04-06 (Thu)
4月1日 エイプリルフールの日 ひな家でお花見BBQの予定が・・・  

ウソでしょ?  まさかの2年連続 咲いてません 

標本木なら開花宣言出てる程度かな 


まぁ お天気になったことだけでもヨシ!としますか    ってことで 乾杯~!






今回のゲストは 

○○家 の すももママさんと すももん&ナッたん&ぐーたん

そして Dio家 からは Dioママさんと Dioさん&Blancちゃん

くまくまさんは都合が合わず欠席・・・ 


2017お花見BBQ1
薄汚れのひな お洋服くらい着せるべきだったわね^^;



乾杯が終わると 肉・肉・肉~

だけじゃ飽きちゃうので サーモンとお野菜もね 


2017お花見BBQ



わんこたちには馬刺しを焼いてあげたら 写真ないけど 間違いないね!

かーたんのとこにも わらわら集まってくれたよ~


2017お花見BBQ2



んでもって ママを見つめる可愛いD&Bを撮ったり


s-IMG_5587_20170406184025f9b.jpg



すももママさんに釘付け~ と思いきや ぐーたんだけ視線くれてたり 

 
s-IMG_5600.jpg



最後に 1度やってみたかった焼きマシュマロで サモア?いやスモアだっけ?を

お手軽に “マクビティ” でやってみたけど これ美味しいね~

秋のBBQだったらもっとハマルだろうなぁ


s-IMG_5639.jpg



桜以外の わんずとBBQを堪能し 

後はおうちに入って デザートタイムで~す






にほんブログ村





| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |