2017-04-07 (Fri)
デザートタイムの前に みんなで撮った写真

みんな どよ~んな表情に取れちゃってごめん   かーたんの腕に問題アリ


s-IMG_5650.jpg




おうちに入ったら 人もわんずもまったりタイム~


s-IMG_5657.jpg

s-IMG_5656.jpg

s-IMG_5676.jpg



Dioパパさんもお仕事終わらせて デザートタイムから参加されました! 

ブランちゃん待ってたね~   とーたんも待ってましたよ^^;


s-IMG_5679.jpg



デザートは すももママさんからのたくさんのケーキ

かーたんはフルーツてんこ盛りのタルト  飲んだ後のフルーツは美味しいのよね 


s-IMG_5675.jpg



なんだかこのツーショットが可愛いくて~ 

それを撮ってる姐さんをパパラッチ! ちゃんと撮れてたらもっと可愛いのに 


page_20170407135417201.jpg




ちなみに このお花見BBQのメインの桜と言えばこんな感じでして

お天気は良くても 下のほうに数輪咲いてる程度・・・ 

s-IMG_5684.jpg



んで 今日の桜はと言いますと お天気悪いけど8分咲きってところですかね

s-IMG_5608.jpg



開花宣言後は 数日お天気が良かったけど 

見ごろになるころは ずーっと曇り雨模様な福岡地方 

週末にお花見しようと思ったら チャンスは2回くらいなもんでしょ?

その2回にお天気がいい日なんて 結構タイミング難しいものかもね・・・  





s-IMG_5510.jpg


前日が ひなの“うちの子記念日”だったので  

Dio姐さん と すももママさん から ひなにおやつのプレゼントいただきました

ガラスのキャニスターに入った シャレオツなプレゼント 

お気遣いありがとうございます!


s-IMG_56811.jpg



姐さん 都農ワインもありがとう!

ひなの熱烈チューが 毎回激しくなってるのはなぜ?

何が姐さんの口から出てるのか?  何フェロモン? 笑



ってことで 今年もただのBBQになってしまったけど 

楽しい時間を過ごせました~  ありがとん  






にほんブログ村


 
| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |