2017-04-10 (Mon)
第1土曜日はほぼ枝のみの桜 Dio姐さん&すももママさん ごめん^^; 

ならば2週目ならOKなんじゃない?


はい! 予想通りの桜満開~     

が しかし・・・ 降水確率60~80% 


s-IMG_5615.jpg



あまりのジャスト満開に 降っても霧雨程度でしょ!って 雨天決行のお花見です

今回のメンバーは じぃじ&ばぁば






なので BBQと言ってもお肉少な目 お刺身メインのお花見ですよ~

お刺身には日本酒   みみんもさん ありがと~ 


BBQ2017じじばば



芝生に降りたら あんよべちゃべちゃになるから

ちゃんとおすわりしててね ひなたん!


s-IMG_5625.jpg



さすが天気予報は当たりますね

途中ぱらっと降って それでも大丈夫大丈夫!って続けてたら

最後には結構強い雨になって・・・ 


s-IMG_5627.jpg



一応屋根はあるから 奥のほうは濡れないんだけど

外側は降り込んでくるからね 

〆の焼きおにぎり&フルーツは おうちに入って野球中継見ながらでした


s-IMG_5636.jpg
必死すぎるひなたん ひなのお肉はありませんよ


ひなは大好物の きゅうりとおやつをたくさん貰ってよかったね~

じぃじとばぁばから貰いすぎてたから お昼ごはんは抜き (笑)



お天気には恵まれなかったけど 

満開の桜を見ながら 家族と美味しい食事とお酒をいただけるって

やっぱり幸せだよね~  


感謝感謝 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |