12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-09 (Tue)
無事に旅行からは帰ってきてますが 仕事がてんこ盛り~ 

なんせ急に決まった旅行で 準備にバタバタで

仕事のほうを先送りにしてたもんでね   

なかなか旅行記事までたどり着きませんよ~



今日はさくっと 旅行から帰って来てからのお手入れの様子を 

ブラッシングもお手手を残すのみ! なのに・・・







スリッカーを持ってくると 顔で手を隠すようにしたり

あ~ってお口あけたりするのよね 

噛んだりはしないんだけど 威嚇のつもりなの? 


s-IMG_6040.jpg




が しかし! かーたんに勝てるわけないでしょ!


s-IMG_6039.jpg




旅行中のドッグランで べたべたする草が手足にくっついて

そりゃそりゃバッチイ事になったんだけど

ちょっと吐いちゃったりしたし 帰ってきてからもお疲れのようなので

まだ 洗えてないのよ~

なので 特に手足はスリッカーの通りの悪くてひなはいい迷惑だね  早く洗ってやれ!




s-IMG_6042.jpg


くるりんぱの取りかたが悪くて サイドの長い毛が残っちゃったけど

2段結びにしてみたら・・・  あらまっ 可愛いじゃん 


これはこれで あり! 





にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |