2017-05-13 (Sat)
GWって 淡路島に限らず渋滞は覚悟の上!

がしかし 福岡を出発して渋滞と言えば “事故渋滞” が2・3箇所くらい 

関東方面から来られる方は大渋滞だったらしく なんだか まっこと申し訳ない 


3日の朝8時 大鳴門橋渡って念願の淡路島上陸です   事故渋滞中・・・^^;







上陸して最初に訪れたとこは うずの丘 大鳴門橋記念館  

9時からの営業で 到着時は駐車場もガラ-ン

ここでDio家とひな家は わんこたちの朝食タイム 

か・ら・の 

でっかい玉ねぎオブジェとの撮影ね!  これ 見たことあるある~


s-IMG_6083.jpg




こちらでもパチリ   後ろに玉ねぎ! 

ん? 玉ねぎのかつら貸してくれるの? 

ちょっと面白そうと思ったけど わんこ用はなかったね 


s-IMG_6124.jpg




奥にはドッグランもあって もちろん貸切 みんな自由行動ね 


s-IMG_6132.jpg
page_20170511134800cdc.jpg




駐車場に戻ってきたら ちょうどいいタイミングでお店もオープン

あわじ島バーガーも1番のりで買えたし 

出来上がるまでお買い物して出て来たら 行列できてたのよ   

何だがめちゃラッキー 


s-IMG_60811.jpg



オーダーはもちろん 1位と2位ね 

半分にカットして4人でシェア! オニオングラタンバーガー美味しかったぁ

普通に1個ペロリなんだけど ランチの予定があったから ここは控えめに・・・ 


淡路バーガー



さてさてランチはどこへ? どなたと?

もうバレバレなんだけど ちょっと期待感だしてみた 





金曜日のひな

s-IMG_6108.jpg



ごろごろ寝てても ごはんの時間にはちゃんと請求してきます  なによりだね 笑

土曜日はトリミングDAY もっさりひな見納め~







にほんブログ村



| 旅行 | COM(0) | | TB(0) | |