2017-05-14 (Sun)
GW旅行記事お休みして トリミング記事はさみます!

今回写真多めです 

なんせ別犬になって帰ってきたからね 


サロン出発前のひなたん  

旅行前にお顔だけちょっと揃えてもらったけど きっかり4週経ってるのでもふもふ~


s-IMG_6117.jpg



さてさて サロンで撮ってもらった写真で断髪式の様子をどうぞ!



s-DSC04039.jpg



あんだけ 耳の長さがどーのこーの言っておきながら

淡路島で可愛い子ちゃんたちと会ったら 

うちのひなが 田舎のイモねーちゃんにしか見えなかった   実際そうなんだけど!

ので!  オマージュ まねっことも言う でバッサリいきました

s-DSC04046.jpg

どうどう?  別犬でしょ? 




サロンで “可愛い~” って わーきゃー言って帰って来て   


s-IMG_6121.jpg
s-IMG_6126.jpg
s-IMG_6134.jpg



あれ? 福耳の恵比寿さんに見えない?

たぶん 耳を短くしてラインだしてるから 耳の動き?位置で変わるのよね 
 
ショートにしたら 手足が長く見えてスタイルまで良くなったみたい 




なんとサロンで “母の日のプレゼントです!” って貰っちゃったの 


s-IMG_6831.jpg


ひなのかーたんかーたんって言ってるものの 

実際 “母の日” に  貰ったのは初めてでして・・・  ひな くれないし!


s-IMG_6844.jpg



なんとも言いようのない 不思議な気持ち・・・



あっ もちろん嬉しかったのですよ~

ありがとうございました 






にほんブログ村


| トリミング | COM(11) | | TB(0) | |