12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-16 (Tue)
うずの丘 であわじバーガーを食べた後は ランチのお店に向かいますよ~ 


ランチはね 猪豚の瓦焼きが楽しめる かわらや さん





待ち合わせのお相手は・・・

トイプー☆カイト&そら☆Haapy Days の カイトファミリーですよ~

ひな家はもちろん みなさんはじめましてなんだけど

結愛(ゆあ)ちゃんは2月生まれの パピパピぱぴ子ちゃん 

カイト家

すももママさんとこのぐーたんと お里が一緒ということで

jujuam さん(お里のママさん)もご一緒でした!


ごあいさつもそこそこに お店の方からのお勧めで 手形?足形の体験を・・・

飼い主抱っこで お店の方が手を粘土に押し付けるってかたち

手形体験
カイト家のみ完成の写真がなく 手形のみの写真でごめんなさい^^;

いやいや手形をとられる子や わけ分からないまま終わってしまう子 さまざま 


あとは飼い主が それぞれデザインするのだけれど

まぁ ここでセンスの良し悪しが出るのよね 

手形作品


はい センス無しのかーたんです 

てかさ ちっこい手形1個ってそもそも可愛くない! と思うのよ  言い訳・・・

だから次回があるなら 手形2個にして! (両手?手足? もしくは妹?  )



手形体験が終わってやっとランチ!

ノンアルで乾杯して 瓦焼きの始まり~  猪豚 ウマシ 

かわらや


呑んで~ ノンアルを!  しゃべって~ わんこの話を!

店内若干暗めだったから 写真はブレブレで使えるものがほとんどないけど 

からわや福岡組


食後はドッグランに移動しま~す 


ドッグランの写真も 残念な感じですけど 




* トリミング記事にコメントありがとうございます! お返事書いてま~す *




にほんブログ村
| 旅行 | COM(1) | | TB(0) | |