2017-06-09 (Fri)
黒プードルの徒然日記 の ありすさんに お願いしてたものがあって

“入手してますから 夜会でもどうですか~? ” って連絡もらっててね

みんなのスケジュールあわせて やっと先月の最後の土曜日 夜会だったよ~ 

みんなって?  はい! Dioママさん と すももママさん 




ありすさんがね “お酒そんなに強くないから かーたんにお付き合いできるかな?” 

なんて可愛いことおっしゃるから お二人をお誘いしましたよ 

と言っても すももママさんはお酒飲めないんだけどね^^;


夜会にふさわしいオサレなお店は Dioママさんチョイス!

いつもまる投げでスミマセン  姐さんにお願いしてたら間違いないのでね

夜会


わんこは “バッグか抱っこ” ということで Dioさん・ぐーたん・クロエさんが選抜メンバー

しかし オサレなお店の照明は暗めなので こんな感じで撮れませんね 

s-IMG_6258_20170607181642f42.jpg


まぁまぁ撮れるのは白っこのぐーたんのみ!

黒ぷーのクロエさんにいたっては 洋服着てないとどこにいるかも分からないよ 

夜会ぐーたん


美味しいお料理に 泡を満喫してたらあっという間に4時間? 

お店を後にして ちょっと1枚くらい写真欲しいよね~ってことで

路地裏の お店看板の スポットライトの明かりで 

s-IMG_6271_201706071816435f9.jpg
s-IMG_6281.jpg
クロエさん お目目見~えた!


Dioママさん すももママさん ありすさん 楽しい時間をありがとう 


今日のお月様は ストロベリームーンだって 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |