2017-06-14 (Wed)
うみなかの続きですよ~


写真は ひなたんだけじゃなくて

綺麗!とか 素敵!とか その瞬間を撮れたらいいなぁって思うけど すっごく難しい

綺麗なグリーンと光のキラキラ感が素敵! って思ったけど・・・ 残念   

s-IMG_7113.jpg



残念と言えば “バラまつり” に行ったのに

タイミングが遅くて もう終わってた感じでね 

ココ↓ たぶん 満開のときだったらバラのハートが出来てたはず?

s-IMG_7175.jpg



一応 綺麗に咲いてる花を見つけて撮ってはみたけど!

バラ園



ホントはね バラと一緒に撮りたかった写真は

麦わら帽子とひなたん

s-IMG_6314.jpg


♪Brand New Day♪ の ☆みっちゅ☆さんから 

GW前に届いてた あずもんとオソロの麦わら帽子  

淡路島旅行でちゃんと撮れなかったからリベンジなのだ!

麦わら帽子

リベンジどこか 返り討ちにあった感ありありだけど     

☆みっちゅ☆さん ありがと~ 



そうそう! マロンママさんに作っていただいた パーカーの着画 もここで撮影しました 

お着替え中? 休憩中?のひなたん

s-IMG_7168.jpg



このバラ園で 苗の販売もあってて

とーたんが大丈夫大丈夫!って言うから 結構大きな苗4株も購入したんだけど

駐車場まで遠くてさ~  海中知ってる人は分かるハズ

休憩しながら 運んだわよ! もちろんとーたんがね!

s-IMG_6344.jpg



おかげで “あじさいの小径” には 行けなかったけど

こちらはまだ早かったみたいだからいいけどさ 

もうそろそろ見ごろじゃないかな?




かーたん 昨日の夜お薬飲まなかったら 

今日は 朝からしっかり目まいでクラクラ 

もう少しお薬のお世話になるかぁ・・・ 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| おでかけ | COM(4) | | TB(0) | |