2017-07-06 (Thu)
福岡・大分集中豪雨には ご心配のお声ありがとうございました

福岡市内は雨もさほど降らず かーたんちは被害等ありませんでした

ただ まだ明日までは警戒が必要とのこと

被害にあった地域のみなさまには

これ以上の被害が出ないことをお祈りいたします



雨はそこまでなかったけど 昨日の夜はずーっと雷がなってました

遠くで ゴロゴロ ゴロゴロと・・・

ピカッ  ガラガラ ドーンッ て 派手な雷も怖いけど

ずーっと 唸るようになってる雷も怖いわ~ 





ビビリのひなたん 雷だけは大丈夫なのよね~

ゴロゴロくらいなら しらんぷりで遊んだり寝たりしてる・・・

さすがに ガラガラ ドーンッ の時は “ビクッ” ってしてるけど 

s-IMG_6483.jpg



朝起きてもゴロゴロいってたけど 一晩中だったのかな? 

かーたん 薬飲んで寝たからわかんないけど^^;

s-IMG_6486_20170706144142640.jpg



ひなのお昼寝が いつもよりガッツリだったから

もしかしたら 雷ずーっとなってたのかな? ひなたん寝不足?


今日は昨日より雨が激しい・・・

一緒にねんねする? 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |