2014-06-05 (Thu)
ひな 術後6日目でやっと衣装替えできました

かーたん 大きさを試してみて丁度よかったら

もう1着たのもうと思ってて すっかり忘れてました 


*最後にひなのお腹の写真載せてます  苦手な方ごめんなさい 
モロではないので たいしたことないと思いますが...


黄色の術後服 なんだかブルーな気持ちも明るくしてくれたね 

術後6日5
        術後6日4



今度はピンクにしたよ

術後6日3
        術後6日2
術後6日1




お着替えの時 初めてお腹みた 

テープ 上の方剝れかけてる~   糸がチラリ 

思ったより傷口 大きいのね 

術後6日



抜糸まで頑張ろうね ひな 




かーたんの体調不良にご心配のコメント ありがとうございました 

肩こり・首こりのひどいかーたんは たまに頭痛にきます  おまけに目まい持ち

PCから離れぎみになるかもですが...    スミマセン 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| ひなの体のこと | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する