2017-07-04 (Tue)
撮影会の後のランチはコチラ!

TEXAS LONGHORN FUKUOKA さん   ← 

Dioママさん いつもセッティングありがとうございます!

s-IMG_77691.jpg



こちらもアメリカーンなお店で 

昔は バイクを展示してたショールーム的なとこだったみたい

今はバイクはなく 雑貨が置いてあるカフェです  看板犬はクロラブちゃん?2頭!

テキサスロングホーン



これからの季節 もうすでに!だけど テラス席も厳しいから

店内わんこOKのお店はホントありがたいよね~!

SNG_2017070314482338c.jpg



わんずチームはそれぞれ バッグINだったりマットSTAYだったり

撮影でお疲れだったのか お利口さんにしてますよ 

DB_20170703144821b40.jpg



若干1わん 例外のおひなさま

バッグINは最初だけ!  すぐにお手手ちょいちょいして抱っこ要求してくる 

s-IMG_7735.jpg



メニューは 1日何食か限定の 溶岩焼きステーキ  ← 肉食女子3人 

と Dioパパさんはトルコライス  姐さんから色々食べれていいじゃん!って言われてた^^;

まさしく 肉厚なステーキ! 溶岩プレートの上でジュージューして食べるよ~ 

TLH ランチ



ブランちゃんは パパさんが食べ終わると “抱っこ~”って来るの!

空気も読める可愛いお坊ちゃん 

s-IMG_7766.jpg



食後に引き立てコーヒー かーたんはグレープフルーツジュース オーダーして

またおしゃべりして・・・

撮影会に引き続き 楽しい時間が過ごせました~!



Dioママさん&パパさん  すももママさん  

スタジオ撮影会にお誘いいただいて ありがとうございました 


s-s-IMG_7779.jpg


お店で使用されてたカップが可愛かったので 連れて帰ってきた 

すももママさん いつもお土産ありがとね

毎朝 フレーバーティで癒されたよ 




s-IMG_6419_20170703181909187.jpg


そーとー眠かったのか 帰りの車の中ではずーっとバッグIN ↑ 

やれば出来る子なんだけどね 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| お友達 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する