12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-14 (Fri)
せっかくシャンプーして 綺麗になったから

今のうちに? もう一回モデルさんやってくれるかな~?





ひなたん 初のエリザベスカラー着用です 

君が笑ってくれるなら・・・ のHIKKANOさん作 お花のエリカラ

少し前に届いてたんだけど シャンプーしてから撮ろうと思ってて・・・

s-IMG_7859.jpg



こちらのエリカラは ソフトタイプでリバーシブル 

スター柄を内側にして! きゃー可愛い

s-IMG_7860.jpg



今度は反対にして・・・  って ひなたん限界か?  

ソフトタイプだから そのまま寝ちゃいそうだね

s-IMG_7866.jpg



避妊手術の時は術後服を着せたから エリカラは持ってなくて

“まさか” の時のためにと 今回購入させてもらったけど

軽いし柔らかいし可愛いし 

もちろん 使わないでいいものなら使いたくないけどね 


s-IMG_7855.jpg



HIKKANOさん ありがとうございました

HIKKANOさんショッピングカート  Hikka*no  はこちら → ☆☆☆


次のカートオープンも 楽しみにしてま~す 






にほんブログ村



| お買い物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する