123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-26 (Wed)
今月も ウキウキ 親ばかDAY トリミングDAYがやってきました 

もちろん写真中心の更新で~す!

しかも エアコン修理の日とバッティングしたもんで Beforeの写真なしで

すべて ぴっかぴかのサロン写真! 


ちょっと オネムかな? マズルのライン素敵~

s-DSC06730.jpg



選抜しきれなかった写真たち 

s-DSC06745.jpg
s-DSC06740.jpg
s-DSC06737.jpg



そして おパンツにまん丸しっぽ 

もう少し毛量があれば 完璧なのに・・・ しっぽがちょっとスカスカじゃない?

4歳過ぎて これから毛量も減っていくのかなぁ 

s-DSC06727.jpg



今回おパンツのラインを少し上にあげてます! ってことなので

ラインが2本になってるけど 全てトリマーさんにお任せなので問題なし!

s-IMG_8018.jpg
しわくちゃな ニ○リさんのクールタオルケットは スルーでお願いします^^; 



s-IMG_8021.jpg



今月も よく頑張りました 




* 私信返し (´∀`*) *

まろもこママさ~ん ありがとう!

何種類かあるみたいだけど

今年はもう遅いみたいだから 来年探してみるね~ 





にほんブログ村


| トリミング | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する