123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-28 (Fri)
鼻の穴おっぴろげて めちゃくんくんしてるおひなさま 

と 25日に狙って帰ってきた 単身赴任中の とーたん ← うなぎ好き!

s-IMG_8066.jpg




そう! 25日は土用の丑の日

少し前にお友達から送ってもらってた 上等な柳川うなぎをいただきました 

いつもお心遣い ありがとうございます 

s-IMG_6699.jpg



しかも 白焼きならひなちゃんも食べれるでしょ? って

蒲焼と白焼き 2尾も~ 

s-IMG_8092.jpg



ひなたん 犬生初のうなぎだね!  舌舌 

s-IMG_8106.jpg



もうねぇ 1日何も食べてない? くらいの勢いで食べてました  

催促も激しかったね

うなぎ~



そりゃそりゃ 脂がのったふっくらうなぎで すんごく美味しかったもん 

ひなにはもったいない! 贅沢なヤツだ 



本わさびを買い忘れたことを後悔・・・ 






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する