12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-07 (Mon)
のろのろ台風の被害はなかったですか?

ひな家地方はかな~り逸れてくれたので 風がちょっと強いかな? くらいでした

この先進路方向のみなさまは 十分お気をつけくださいね!


今日は朝から ちょいとお出かけ

最近まったくお出かけしてないから ひなもどこ行くのかドキドキ? 





着いたよ~って ここは・・・  病院です 

ひな 元気だよ!どこもわるくないよー!  by.ひな

s-IMG_6825.jpg



大丈夫だよ~ 今日はお薬(残りのフィラリア)を 貰いに来ただけだから

チックンもないしね!


って 何そんなお顔してるの? 目が落ちそうだよ 

s-IMG_6826.jpg

この時 駐車場に車が入ってきただけなんだけど・・・



クレートの中からみゃーみゃー鳴いてるねこちゃん

どうしたんだろうね? 

ひなには その声がどんな風に聞こえたのかな?

心配そうにみてるひな・・・

s-IMG_6829.jpg


いやいや まだ先生に会ってませんよ!


別に ひなを連れていかなくてもいいんだけど

体重測定と問診・触診してくれるし 必ず連れて行くようにしてます

問診と言っても  “体調は?変わったことはない?” 

“嘔吐・下痢はない?”  “ごはん食べてますか?” 聞かれるだけだけどね  





にほんブログ村



| ひなの体のこと | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する