123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-15 (Tue)
もしかしたら ひな 初スヌードかも!

お耳が長いときもずーっとシュシュ派 しかも100均の! だったからね~

って これまたidogさんとこのスヌードですけど・・・ 


おやつを目の前に 待て!させられてるひな  





写真撮れたから OK! で 一心不乱で食べてます 

s-IMG_6846.jpg



そこで気がついたかーたん おリボン反対じゃね?

やだ~ かーたん間違えてたわ~ 

きっとこっちが正解よね!

s-IMG_6850.jpg



ところがぎっちょんちょん! ← 久々言っちゃった^^;

idogさんとこ見てみると “顔周りにもレースを・・・” って書いてある

でも モデルの3わんのうちヨーキーちゃんだけ反対につけてるのよね!

s-IMG_6848_20170811172123d7e.jpg



ってことは・・・ どっちでも好きなほうで使ってよし! なのかな?



もう一度ちゃんと読んでみたら

基本タグが付いてるほうが首側らしいけど

Sサイズは顔側も首側も同じ長さのなので どっちに使ってもいいみたい

Mサイズ・Lサイズは 顔側が小さく出来てるようです







にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する