123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-17 (Thu)
“The・夏! with 孫ちん&ひなたん” の 始まり始まり~ と言いたいとこだけど

前日 お買い物ついでにフラッと入ったカフェのお話を!  時系列紹介です!


ちょっとSeriaに行ったら 同じ駐車場内にある IROHA’S カフェ

前は “夜カフェ” って名前だったけど 変わったみたいで

一応聞いてみると テラス席はOK!でした 


二人がけのテーブルが三つ

s-IMG_6931.jpg



夜8時ごろだったし そんなに暑くなかったからテラス席でも全然OKだったけど

虫に弱いかーたん 蚊からは好かれてまして・・・
 
その辺りは何も対応されてないので

とーたんが隣接するドラッグストアに虫除けスプレーを買いに走りました 

次の日のために購入予定だったので 問題ナシですが

s-IMG_6933.jpg



めったにメニューの写真は撮らないんだけど・・・ お分かりでしょ? 

ドリンク(アルコール類)が豊富です! ボトルもあるよ

IROHAS カフェ2



しかも お料理も美味しかったのよ~

この日はビールにしたけど サイドディッシュもそろってるし

次回 もう少し虫が少なくなったら ゆっくり来ようね!

IROHAS カフェ

注意: サラダのサイズがデカくてびっくり!



ひなには何も持ってきてなかったので じっとガマンの子でした 

s-IMG_6943.jpg



早く帰って ひなもごはんにしようね 






にほんブログ村



| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する