123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-18 (Fri)
山の上のとーたんち 

13日には早々と “つくつくぼーし つくつくぼーし” と鳴いてたけど

かーたんちのまわりでは まだまだ “わしゃわしゃ” と暑苦しい声

そんだけ山の上とは違うのね


ところで 最近の天気予報は とってもよく当たります!

この日だけは 外れて欲しかったけどさ 





まぁ それなりに “The・夏! with 孫ちん&ひなたん” を楽しみましょう!

テントだけではキビシイようで とーたん朝からビニールシートも追加

土砂降りではないけど 降ったり止んだり1日中雨 

s-IMG_6962.jpg



かーたんがイメージした “The・夏! with 孫ちん&ひなたん” は

青い空 緑の芝生 プールではしゃぐ孫ちん&ひな だったけど

ブルーシートの青になるとはね 


まあまあ その1 でも紹介したとおり そうめん流し始めましょ

BBQもありますよ~  いつものイチボLove^^

s-IMG_6948.jpg
s-IMG_6954_20170816174412717.jpg

そうだよ そうめんだよ~! ひな好きでしょ?


すでにお庭ランして 足もと濡れてるおひなさま


ってことで “そうめん流し編” につづく・・・

スマホ写真 いっぱいあって困る~^^;





にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する