123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-19 (Sat)
さぁさぁ そうめん流し始めますよ~!

実は お嫁ちゃん&孫ちんからのリクエスト

特に孫ちんは そうめん流しの動画を見ては楽しみにしてたみたい 

手っ取り早くって言うか やっぱり動画で撮らなくちゃねってことで・・・


そうめん流し2017 動画でどうぞ! 

ひなは登場しないけど 12秒くらいでキャン言ってます   *音量注意してください*




もう1つ 孫ちんのお箸さばきをどうぞ! 


笑って頂けたでしょうか? 



みんなでわーきゃー言ってたら ひなたんも食べたいよね

まずは オードブルにきゅうりをどうぞ!

s-IMG_6984.jpg



なになに? やっぱりそうめん気になるの?

s-IMG_6959.jpg



それじゃぁ ずぶ濡れひなたんも 釣られるみたいだけど どうぞ召し上がれ~

そーめんで釣られる
s-IMG_7072.jpg



もちろんお肉ももらって フルコース終了~


写真見て分かると思うけど

そうめんもらう前に ひと泳ぎさせられてますので

“プール編” に つづく・・・  




今日ひな 朝から病院行き 

この件も後日書きとめておこうと思います。






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する