123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-31 (Thu)
19日から 根尖膿瘍のお薬(抗生剤)が1週間分出されたので・・・

ひなたん デトックス始めました~


トッピングに “お魚+大根” とかはたまにあげるんだけど 今回は集中デトックス!


デトックス&肝臓には しじみ だね 

砂ぬき後アクを取りながら煮て 口がひらけばOK

しじみ
貝を取り除いて スープごと製氷皿に小分け冷凍



しじみをケチりすぎたけど 汁だくしじみご飯だよ~

s-IMG_7320.jpg



食欲だけは誰にも負けない自信がある おひなさま

しじみも問題ナシ すっごい勢いで完食されました   ブレブレ写真^^;

しじみつゆだく



スープを先に飲んでしまうのは ひなだけじゃないよね?



ひなの根尖膿瘍・・・

歯の専門の先生に相談した結果 やはり抜歯することにしました

9月21日の予定です


また覚書として書くか・・・な?





にほんブログ村



| ごはん | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する