123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-08 (Fri)
日曜日はしゃんしゃんDAYだったよ~

テーブルをドライング用にセットしてたら 気分ダダ下がりのひな  分かりやすい!


しゃんしゃんするよ!



今回はシャンプーだけじゃなくて 初お家 de ハーブパックも!

まぁー 溶かすときに失敗したらしくダマダマになってしまうは

ひなのプルプルで浴室中みどりの点々だらけになるは 大変やったですぅ 


s-IMG_7439.jpg
 シュレックには程遠かった 



おまけに 洗ったつもりの みどりの手で写真撮ったからスマホまでみどりに 

3回流しても まだお湯がみどりになる~ 

何回 “みどり” 言うてますのん?


s-IMG_7442.jpg



どうにか最後までやり遂げて やっとドライ 


s-IMG_7464.jpg



からの 結果が コレ~ 


s-IMG_8688.jpg

s-IMG_8685.jpg




パックの種類が違ったし オイルも使ってないので 

サロンの仕上がりとはチト違ったけど かーたん&ひなでも出来そうだよ!


なので スーパーSALE中だし・・・ パック&オイルお買い上げ~  







にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する