123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-15 (Fri)
スーパーセールでポチしたお手入れグッズ 届いてま~す!






この前 初めてお家deハーブパックをしてから購入決めた

アーユルヴェーダ ビューティ&ヘルスハーブパック と ビューティオイルも一緒に!


s-IMG_7439.jpg
使い回しの写真 



涙やけケアには ペットクールのボディーケア

今までずーっと ハッピーフェイス オンリーできたけど

今回ちょっと浮気してみた    たまたま入荷待ちになってたし 


コットンにスプレーして 歯みがき後に目と口周り拭いてあげてます


s-IMG_7577.jpg



あとは歯みがき(口内ケア)に “歯にマヌカ” ね

ホントは違うものを購入予定だったけど “根尖膿瘍” と診断されたので

抗菌作用が豊富に含まれてるこちらをリピしました!

歯ブラシに 軽く1プッシュたらしてゴシゴシ・・・


歯磨き中
片手にスマホなので 研いてる風の写真です 




s-IMG_7587.jpg



お手入れ終了後の写真  

目が見えてない・・・


トリミング前になると いつもこうなります  






にほんブログ村



| お手入れグッズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する