123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-14 (Thu)
お月様も綺麗だったし もう秋だね~

暑かったときは早く秋になってくれ! って思ってたのに

いざ朝晩涼しくなって 虫の声が聞こえ始めるとチト淋しい・・・


ひなたん ちょっと海にでも行っとく? 

s-IMG_8860.jpg



日曜日だけど お店のオープン前だったらそんなに混んでないでしょ!って

パームビーチ・ザ・ガーデンズに行ってみた 

渋滞こそしてなかったけど 駐車場は半分くらいはうまってたよ 






海岸に降りて おさんぽおさんぽ 

夏を惜しみながら・・・ って・・・  なかなか 暑いんですけどーー!

海見て~ ちょっと歩いて~ 写真撮って~ してたら

ひなたんもアヘアヘになるし かーたんも汗がタラ~ 


パームビーチ



砂浜触ってみたら結構暑かったので 海岸から芝生スペースに移動したけど

やっぱり暑いよね 


s-IMG_8856.jpg
s-IMG_8843.jpg



夏を惜しむ感じなんて 全然なかったわ 







にほんブログ村



| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する