123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-22 (Fri)
“ひなの抜歯” には 暖かいコメントありがとうございました

今朝とーたんとお迎えに行って 元気なひなに会うことが出来ました 

ただね~ ひなたん声がガラガラなんですよ   どんだけ鳴き叫んだのか?


今回の抜歯ですが 想定外のこともあったし 

後日 恥を忍んでアップしますね 

Amamaさんも ありがとう~♪  ゆっくり寝れますっ 




トリミングの日の朝~  先週 金曜日のお話

お手入れ終わらせて Beforeの写真をサクッとスマホで撮ってたら・・・






じぃじとばぁばが来たとわかって ひゃんひゃん言ってます!

ホントはお出迎えにとんで行きたいところ

怖いかーたんから 待て!言われてますの 


s-IMG_7596.jpg




サロンに預けて3時間半ちょっと

秋らしいリボンつけてもらって 帰って来たよ~ 


s-IMG_8920.jpg



お天気くずぐずだし 写真もアレだけど

マズルすっきり お目目も見えるようになりました~!


s-IMG_8913.jpg




サロンで撮ってもらう写真が 毎回素敵で

かーたんが撮るAfterの写真は 必要ないような気がしますが・・・


s-DSC09252.jpg



ねっ! 素敵でしょ 


s-DSC09260.jpg


鏡に映るひなたん 可愛い 




サロンでの仕上がり(手触り・香り)が好きで 

少しでも近づけられないかと お家でハーブパックを導入したけど

ハーブパックって  お茶?の匂いで サロン帰りのひなの香りには程遠くて!


あ~ オイル使ってないからだわ! ってオイルも購入したけど 

コレもあの香りではない・・・ 


トリマーさんに 勇気を出して聞いてみたら ナント普通にリンスの香りだった 

とんでもなく勘違いなかーたん 


なんだよー! そのシャンプー&リンス 使いたくなるじゃないかぁ!!!






にほんブログ村



| トリミング | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する