123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-21 (Thu)
昨日 時系列派!と言ったばかりなのですが・・・






先ほど病院から連絡があり


s-IMG_7637.jpg



“ひなちゃん 麻酔から覚めてわんわん言ってますよ~” って 


s-IMG_7646.jpg



今日は 念のため 入院させて  明日の朝 お迎えに行きます!


夕方お迎えでもよかったのですが 

自宅からちょっと遠い病院なのと 心配性のかーたんなもので 

先生からのご提案もあり 1泊入院させることにしました



ご報告まで・・・



* Cママさん *

たぶんひなの抜歯の日にちのこと 1度しか書いてないと思いますが・・・

覚えててくださり わざわざ応援のコメまで頂いて

とっても嬉しかったです

ひなにもお気持ちが届いてると思います

ありがとうございました!






にほんブログ村



| ひなの体のこと | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する