123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-24 (Sun)
ひなの病院行きで時間を費やし(片道1時間ちょっと・・・) 仕事がはかどらず

おまけにお彼岸ということで じぃじ&ばぁばの足代わりになったりと

ゆっくりとPCに向かうことが出来ないよ~    ご訪問もままならずこめんなさい!



お出かけもしてないし・・・ でも写真は撮りたい!

= お写んぽ 


トリミングDAY翌日だったかなぁ とーたんとおさんぽ中をパシャリ 






1人だとなかなか撮れない 自然体のひな

リードがお手手に絡まってるのを 直してもらってるひな 


おしゃんぽ



ひなと2人だったら どうしても撮りたい位置に座らせて 

“ハイ! チーズ!” 的な撮影になっちゃうので

何気ないひなの表情を撮るのって 案外難しいんだよね 


s-IMG_9003.jpg



そこんとこ分かってないとーたんは 最初カメラ向けると立ち止まったりしてたけど

普通にしてて! 歩いてるとこ撮りたいから! って言ったら理解したみたい


s-IMG_8941.jpg



って偉そうに言ったけど 歩いてる写真はブレブレでボツ 



上手くなりたい! った気持ちだけは100点  なんだけどなぁ







にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する