123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-26 (Tue)
ひなの抜歯から5日過ぎて今日でお薬も終了~ 

ちゃんと記事を書こうと思ってるんだけど きちんと書こうと思うと

なかなか筆も進まず・・・ 今どき筆って言うのもなんだけど^^;


お迎えに行った病院では とーたんと一緒に行ったにもかかわらず

写真なんてとてもじゃないほど ぴちぴちマグロ状態で 

抱っこしても降ろしても興奮してどうしようもなかったので 車に乗ってからスマホでパチリ!

インカメラで撮ったらフィルター使ったみたいになったけど コレは汚れでしょうか^^;






車に乗っても かーたんととーたんの間行ったり来たりで

落ち着くまでしばらく駐車場に止まってました

想像以上のヨレヨレで よく見ると口・目の周りきちゃなーい!


s-IMG_7651_201709261830169a1.jpg



帰ってきたら速攻トイレに駆け込み 3回のぷっぷ

それがだんだん緩くなって 粘膜便になってきたからヤバイかなぁ って思ってたら

その後はなんともなく治まったので  

お迎えの翌日は秋分の日だし 病院に駆け込むなら今日かな って


s-IMG_7660.jpg



先生から点滴のため 前足の毛ちょっと剃ってます! って聞いてたものの 

よく見ると 結構ガッツリ剃られてましたね

まぁ 上からブラッシングするとさほど目立ちませんが・・・


s-IMG_7663.jpg



はい! 抜歯頑張って手に入れた 戦利品でございます 

シャンプーしたときも ほそっ! って思うけど 

剃ったあとはもっとガリガリだね~


s-IMG_7657.jpg



こんなお顔のひなたんを載せるかーたんは オニでしょうか・・・  今さらだよね^^




* maruruさん さくらもちさん *

遅くなりましたが お返事書いてま~す 

ありがとうございました




にほんブログ村



| ひなの体のこと | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する