123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-29 (Fri)
福岡では有名なスポット パームビーチ ザ・ガーデンズ

いや 他県ナンバーの車もとまってるから 県外でも知れてるスポット

特にこの “天使の羽” が出現してからはね~ 






ビーチに降りたら 擁壁にでかでかと描かれてる天使の羽 

実際 壁の前で撮るとこんな感じだよ  デカッ!


s-IMG_9118.jpg



この羽をひなにつけて 天使にしてあげたい 


s-IMG_9068.jpg



ひなのポジション & かーたんの撮れる位置 を決めるのが難しい

後ろに下がりすぎると 波にさらわれるので 


ちょっと左右ずれてる?

s-IMG_9080.jpg



もう少し羽が下のほうがいいかな?


s-IMG_9098.jpg



“戦場カメラマン” 出来るようにとーたんがタオル取りに行ったら

ひなたん ひゃんひゅん言い始めるし 


吠える天使



寝転ぶと低い 起きると高いで なかなか位置が決まらず

本当はもっと羽を大きく撮りたかったけど・・・


そのうち ココで撮りたい人たちが集まり始めたので終了 


s-IMG_9106.jpg


 
ひなは 天使になれたかな? 







にほんブログ村


| おでかけ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する