123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-03 (Tue)
とーたん そうめん流しのコツをすっかりつかんだ模様

竹からサクサクっと作ってました  みてないけど!

来年まで 忘れないようお願いしますよ 


この日は1回目と違って 気持ちいい秋晴れ~  1回目は雨でした・・・

お昼からお外でいただくアワは最高だよね  幸せ幸せ!

今回のお肉 頂き物のステーキ肉でチョーウマでした 


そうめん流し&BBQ2回目



もうプールは寒いんじゃない? って思ってたけど

孫っちが入る~!と言うので バケツでお湯を運んで開催


s-IMG_7684.jpg



ひなは抜歯した後だったので プールはなし!

うまうまは沢山もらってましたね


s-IMG_9211.jpg

そ~めん



孫っちもひなも お互い慣れたようで 

じゃれ合うことはないけど 逃げ回ることもない感じ 


s-IMG_9219.jpg



バケツに入れられた孫っちがウィンナー食べてたら

ひながちょーだいちょーだい!って 


s-IMG_9233.jpg


ちょっと微笑ましい光景



s-IMG_9209.jpg



そうめん流しは今期終了! だけど

BBQはこれからがシーズンだよね~  牡蠣とか 


とーたん 頼んだよ 





にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する