123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-06 (Fri)
先週 あまりにも気持ちいい秋晴れに

ちょっと足を伸ばして 海沿いのお店までランチに行ってきたよ 


s-IMG_9342.jpg



糸島の野北海岸沿いの和食屋 御膳屋おはな さん

ココは地元糸島の食材をつかった和食屋さんで ロケーションもいいし

じぃじ&ばぁばを1度連れて行ってあげたかったお店


s-page_20171004155312fd8.jpg



ひなと一緒に行くならテラス席だし この季節にしか連れて行けないし

かと言って 休日は渋滞覚悟の人気スポットだし・・・

思い切って平日ランチに行ってきました


s-IMG_9331.jpg
テラス席のみわんこOK わんこ用サービスはありません



海を眺めながらお食事できるテラス席

この日入れ替わりに4組ほどお客様がいらしてたけど み~んなテラス席でした!


s-IMG_9359.jpg



今日の魚料理セットは りっぱな鯛の煮付け

あと ステーキと地鶏の糸島セット と チキン南蛮プレート


おはなランチ


取り皿もらってみんなでシャアしたけど どれも美味しかった~ 



もう少し近かったら もっと平日ランチに来れるのになぁ






じじばば孝行も出来たかなぁ って思う 気持ちいい秋晴れのランチタイムでした 

ひなたんも お付き合いありがとね!








にほんブログ村



| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する