123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-10 (Tue)
3連休の前日 ひな家地方けっこう雨が降ったのですよ

で 7日が孫っちの運動会!

かーたん 雨上がってもグランドの状態が悪いだろうから 

きっと体育館で開催だろうと思ってたら・・・


めっちゃ 秋晴れ 

s-IMG_7723.jpg



グランドも昔(かーたんが小さい頃)とは違って 水はけも良くて

雨が降ったとは 1mmも思えないコンディション 


s-IMG_9550.jpg



カメラ担当のかーたん 始まるとそりゃ必死に撮りまくるよね

そして 日焼け対策を全くしてなかったので

汗だらだら・・・  頭ガンガン・・・    ハッスルしすぎました 



お留守番だったひなたんは エアコンのお部屋で快適に過ごされてた模様

へらへら顔でお出迎えしてくれたよ 


s-IMG_96671.jpg

s-IMG_96791.jpg




今度はとーたんと3人でお出かけだね 








にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する