123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-09 (Mon)
ひながすんすん 匂いを嗅いでます~ 


s-IMG_7727.jpg



ビーフキッチン ながかわ さんで ちょっと贅沢ごはんだったのよ 

わんこOKの 鉄板焼きのお店 (わんこ連れは要予約です)




s-IMG_7729.jpg



なんと 1番大事なメインのお写真を1枚も撮ってなーーーい 

ので 前回お邪魔した時の写真を・・・


s-ながかわさん

s-IMG_7734.jpg



なぜ写真を撮り忘れたかと言うと・・・


ひなの素敵な肖像画   とーたんからのサプライズプレゼント!

嬉しすぎて 撮り忘れました 


s-IMG_9647.jpg



ながかわさんの奥様が こんなに可愛くひなを描いてくださいました 


写真では伝わらないだろうけど 

色鉛筆で描かれた 繊細で優しい絵なんですよ~ 


ひな家の家宝 

とーたん ありがと~ 





にほんブログ村




| 記念日 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する