123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-18 (Wed)
初めての1歳の誕生日     あたりまえ・・・ 

お誕生日の前日にトリミング行って

角刈りのセンター分け になった おひなさま


ひな みんな笑ってくれたわよ~!  よかったね~ 


1歳になって最初のショット がこれ
9回目トリミング4



で 夜にお誕生会したよ 
ケーキとひな
角刈りひなとケーキ     



ひなケーキ
ケーキは ラ・キュさん


オーダーの時に 正面と横顔の写真を送って3Dのケーキを・・・

お耳が内側に入ってるとこなんか そっくり~! 写真も一緒に送ってくれました
ラキュ

ひなのほうが変わってしまってごめんなさい    角刈りに・・・

みんな 『そっくり~!』 って大絶賛!だっだよ 



じぃじからのプレゼント 

たまごちゃんプレゼント



ディナーは佐賀牛です    もちろん ひなのおすそ分け かーたん頂きましたよ
誕生日ディナー1
ひなの誕生日くらいしか かーたんもありつけませんから・・・  口実口実



最後に じぃじ&ばぁば&ひな
じぃじばぁばひな

初ひなの髪留めショット   実はトップノット憧れてました!
実は 角刈り隠そうとしてた?


ひな 生まれてきてくれて ありがと 

ひな かーたんのこと来てくれて ありがと 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
| 記念日 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する