123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-13 (Fri)
3連休中の出来事

ありすさん がうちでよかったら~ って言ってくださったので

夜会メンバー 集まりました   


夜会@ありす家 開催です 






今回カメラを忘れたので スマホ撮影です・・・  あまり変わりないかも^^;


メンバーは Dio家 から 姐さん&Dioさん

○○家 から すももママさんとぐーたん


夜会@ありす家

んで ありすさんとこの クロエさん&シロナさんね!



コブサラダにパスタ&ピザ~  み~んな美味しかったよ  


s-cats_201710121422242f8.jpg



そうそう! うちのおひなさまはかーたんが撮り忘れてて

この1枚しかなかったわ 

しかも みんなバラバラ  Dさんにいたっては目つぶってるし・・・  ごめんなさい!


s-IMG_7775.jpg



ひな家の悩み (ひなのこと・飼い主こと) いろいろ相談にのってもらったり

“The 女子会” トークに花を咲かせ

気がついたら いろんな意味で お腹いっぱ~い 


んじゃ そろそろデザートタイムで! お腹いっぱいじゃないんか~い


s-IMG_7770.jpg



姐さんとすももママさんからの差し入れの ケーキ&フルーツ

この写真見ただけで またよだれが出てくる・・・ ほど 美味しかったです 




s-IMG_9658.jpg


かーたん 手ぶらで行ったのに

帰りにはみなさんからお土産までいただいて  そろそろハロウィンだよね~ 

ほんと スミマセン 



みなさん楽しい夜会 ありがとうございました 

ありすさん 美味しい手料理 ご馳走様でした~ 






にほんブログ村



| お友達 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する