123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-16 (Mon)
1ヶ月経つの 早い・・・

おまけに 寒い・・・  なんのおまけ?

昨日は朝からエアコン(暖房) 入れました


スミマセン トリミング記事でした 

ひなを見ると・・・  やっぱり1ヶ月経ってましたね 






お迎えに行ったら こんなに可愛くなってました 


s-IMG_7901.jpg



あ!  間違えました・・・

サロン のニューフェイス じょもくん です

預けるときにもサークル内にいたらしいけど かーたん全く気が付きませんでした

月齢6ヶ月の男の子 大人しくてびっくり! 


s-IMG_7909.jpg
ちゃんとおすわりして モデルもばっちり出来るよ~


だっこもさせて貰って ペロペロもされて あ~ 可愛い 

そのまま連れて帰りたくなったけど

そこはグッと我慢して ひなだけ連れてかえってきたけどね 


s-IMG_9682.jpg



今回オーダーは同じだけど ちょっと短めでお願いしました

角度によっては マズル小さすぎ?って思うけど

じょもくんと一緒の写真や サロンさんで撮ってもらった写真はバッチリ~ 


s-IMG_9688.jpg



 サロンでの写真 


s-DSC00773.jpg

s-DSC00775.jpg


やだっ! 可愛い 


月イチ 親ばかDayを お許しください 






にほんブログ村



| トリミング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する