123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-18 (Wed)
なにか お楽しみ がある前には 必ず忙しくなります・・・  神様のいじわる!

かーたん的 マーフィーの法則


ネタもないけど なぜだか写真だけは撮ってる 

トリミングの翌日の写真  鼻ピンだ!






今がベストじゃなくて 

1・2週間後にベストになる感じで・・・ ってお願いした今回のトリミング

早く言えばちょっと短めに! ってことかな 

ばぁばが “あら~ ひなたん ちっちゃくなったね~” って言ってた 

お目目は大きくなったけどね! 


s-IMG_9702.jpg



ごはん食べたあと 気がついたらシュシュが首まで下がって

まるで ザビエル? 違った! 天草四朗だね 


s-IMG_9713.jpg



ブロ友さんのなかでも 

旅行予定やお出かけ予定のかたもいらっしゃるみたいだし・・・


週末 晴れますように!

いえ せめて雨がふりませんように 







にほんブログ村





| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する