123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-22 (Sun)
20・21日 1泊で記念日旅行に行ってきました~  去年から始まったばかりだけどね

今日はとりあえず、ダイジェスト版でおおくりします!

だってぇ 写真何枚撮ったかわかんない・・・



まずは玄関で 行ってきま~す!





厚い雲の合間から ちょっとのぞく青空  

大丈夫かな? 雨降らないかな?

s-IMG_9752.jpg



ひなたんは かーたんの上ですやすやタイム 

パンツの色とかぶってるね 

s-IMG_7940.jpg



どうにか雨にあわず コスモスも見れた 

s-IMG_9755.jpg



でも お宿に向かう途中から 雨・・・

s-IMG_9931.jpg



今回お世話になったお宿


去年も思ったけど 素敵なお宿には連泊でもして

ゆったり時間を過ごしたくなるよね


写真の整理が出来たら 旅行記事アップしま~す





にほんブログ村



| 旅行 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する