123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-24 (Tue)
今回の記念日旅行は お宿のみ4月に予約してただけで あとは全くのノープラン

去年いろいろ計画していたのに雨で計画倒れになったもので・・・

今年も雨予報に まったく計画立てる気になれず   


ゆっくりおうちで朝パンして スタンドで給油して洗車して

気がついたら12時過ぎてるぅ 


とりあえずコスモスでも見て行きますか と

お宿に向かう途中の キリンビール工場のコスモス園へ  結局去年と同じパターン^^; 


s-IMG_9835.jpg



雨の影響で ぬかるんでるところもあったけど

コスモスは見ごろ~

今一 コスモスの満開がどの程度のものなのか良くわかんないけど

見ごろ には間違いなく とーっても綺麗でしたよ


s-IMG_9846.jpg



撮影用に購入してた踏み台を 車から持って降りるのを忘れて

まぁ いっか! で リフトアップで撮ってたんだけど 

結構風があって コスモスが揺れて撮るの難しかった   

見てるだけならこれも綺麗なんだけどね!


s-page_20171023195458283.jpg



もう少し写真もあるので 次回へつづく・・・ 


s-IMG_9884.jpg






にほんブログ村


| 旅行 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する