123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-11-11 (Sat)
もういつの話? って感じで記憶もアレアレ?だけど

10月の記念日旅行のつづきを 取りあえず記事にしとかなきゃね! 

前回までのお話はコチラ → その1 ☆☆☆  その2 ☆☆☆


コスモス園を後にして さっさとお宿に向かいますよ~

なんせ予約時にはチェックイン時間を15時にしてたけど すでに15時過ぎ・・・

お宿には17時までには着きます! と連絡したら

ゆっくりいいですよ~ お気をつけてお越しくださいと・・・  そう言うしかないよね^^;


湯布院に向かう途中から 雨がシトシト降ってきたよ 

あっ 言ってなかったけど今年も行き先は湯布院です

残念ながら今年の記念日旅行もやっぱり雨でした・・・






まぁまぁ 気を取り直して初めてのお宿に到着~

今回お世話になるのは 湯布院の 金門坑(きんもんこう) さんです


s-IMG_9906.jpg



エントランスから車で本館に向かう途中

左手にはテラスハウス棟が見えます ドキドキワクワクの始まりです^^

で 本館に到着~!

雨も降ってたし “ご主人さま チェックインのサインだけいただけますか?” と言われたけど

私も見たいので降ります! と・・・  
 

s-IMG_9912.jpg
ひなたん 居ますよ~



おまけに 写真も撮らせてもらってもいいですか? ってパシャパシャ撮らせてもらった!

だって素敵なの! 撮りたくなるのよ!

富山県にあった270年前の建物で 移築復元されたらしいです


s-金門坑
↑ お風呂上りにどうぞ ってラムネが冷やしてありました



奥にはちょっとしたショップ & カフェ

この日カフェはクローズ中だった・・・ 

s-IMG_9919.jpg



屋根裏にはライブラリーがあるらしいけど ここはわんこはNGで!


こちらの金門坑さんは

離れが7棟 そして メゾネットタイプのテラスハウス8部屋

うちペット可は 離れが3棟とテラスハウスの1部屋です


他に 男女別露天風呂と家族湯が3つ あと レストラン棟かな



夕食を18時にお願いしてるので お部屋に向かいま~す


-------------------------------------------------------------------


今日のひな

毎朝ちゃんとお手入れしてるのに 15時過ぎにはこの状態 

なんでこうなる・・・ 

s-IMG_8159.jpg


結びなおしたけど 面倒だったから1段結び!

s-IMG_8163.jpg


しかも眠たかったらしく ぶちゃいく・・・





にほんブログ村



| 旅行 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する